今週のET×2

近所の猫さんがいつの間にか犬小屋にお住まいを移していたのを発見したSignioですこんにちは。ずっと見かけなかったから良かった良かった。

さて、エドガカードはさっぱり売れる気配がありませんがET登ってきます。(いっそ倉庫に眠らせておけというロマンの神様のお告げかもしれません)
今回はなんとワインつきという豪勢な食卓……じゃなかった、ピクニック? ポイント稼ぎに時間がかかるので、味覚的にいつもより貴重で美味しい気がします。


大型オークヒーローにしてからクリアがずっと速くなったエドガさん


151205_sig_et-2.jpg
こっちはストリップされるかどうかが運なのでどうにかしたい月夜花


151205_sig_et-3.jpg
ハルシ忘れて痛かったヒラヒラフリオニ。鬼錐欲しいなあ(ぼそ)


この後将軍様に挑んでいったのですが、開幕当初にWB24連発を食らって瞬殺されました。WB10って10連発だと思っていた……!
びっくりしたのでSS撮り逃し。せめてダメの数字履歴だけでも撮っておけば良かった。


いつまで経っても進歩がない父をしりめに、我が家の稼ぎ頭に躍り出た(売れればね)四男オズル@サンタ仕様。

151206_odu_et.jpg
1階からぽりんをぷちぷち潰す姿は変わりませんが。


オズはまだLV160以下なのでプロ軍かカンドゥラを着ていることが多いのですが、こういう階ならサバフでメテオアサルトを狙うのもありかもしれない。スキル取ってないからLV1ですけど。

151206_odu_et-2.jpg
久々の足裏ゲット。熊の掌なら高級料理ですが、虎のは何に使うんだか。


151206_odu_et-3.jpg
お前のカード運がいいのは判ったけど、せめてその前の階(シャア)が良かったな。


でもカード見たら可愛かったです、アンドレの卵。
9階(遠距離苦手)でちょっと突っ込みすぎましたが、慎重にちびちびモードに戻して突破。

151206_odu_et-4.jpg
ヤファも無難にクリア。ここまでワインほとんど飲んでいません。


何となく下戸っぽいイメージが生まれてきたオズ。そしてイングヴィは絶対ウワバミむしろワクだと思う。

151206_odu_et-5.jpg
イグ種いいタイミングで叩けてフリオニクリア。たまには長い舌と顎以外のものください。


さて、ここからはあまり行ったことのないオズ。例によって水服持ってきてないんだよなあ……死服でどこまで行けるかなー。

151206_odu_et-6.jpg
ぼんやりしながらもイジドルはスティールする。ギロチンだもの@みつを


151206_odu_et-7.jpg
うん、やっぱりムリでした。取り巻きうまく削る練習しよう。


オズは時間がかかるので、これを短縮するやり方も考える必要があります。
七男「あと二人ともレジポ必須ね」ハイ。


151205_yng_tsuri.jpg
一方イングヴィは今日ものんびりと釣りをしていたのでした。


2-3時間放置していたら800ポイント溜まっていたけど、いつの間にか当りがきていたのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.