今回の殴り祭りも大遅刻

マットレスを新しくしたら風邪をひく、用意周到?なSignioですこんにちは。

のんびり庭園でワイン代を稼ぎ、その後AFKしてから殴り祭りの開始時間をとっくに過ぎていることを思い出しました。
三男がぽけーっと釣り堀であふけしていたらジャルさんの「アビスいってきます」という律儀なwisが。ありがとうございまーすそして申し訳ないさっきも教えてもらったのに。

大聖堂前に行くと二次会帰りの勇者達が自己紹介しあっていました。久々のペロ神がいる!しかしSS撮り損ねたもよう。
一次会・二次会はジュピロスとアビスだったようです。三次会は、じゃあサクッと転べる獄でも行くかーと。


最強ぽりんはついにモロクの取り巻きまで従えるようになりました


いざ獄へ!

151205_var_naguri-2.jpg
サクッと。今何分生き延びたっけ


(カトリはともかく)マーガレット許すまじ……と、誰かがぼそりと呟きました。

151205_var_naguri-3.jpg
悪に堕ちたABに正義の鉄槌を……!(どう見てもただのフクロです)


マガレを打ち破り、清々しく歩き出した彼らの目の前に

151205_var_naguri-4.jpg
突如現れた双子が聖職者達の群れを一掃しましたとさ。


次は普通の生体行こうか?と、通行証を用意してまたリヒタルゼンへ。
お一人がクエをしていなかったので待っている間、町の治安が悪化。またもや悪をしばくチャンス到来です。

151205_var_naguri-5.jpg
清々しく殴れる人型っていいものですね


151205_var_naguri-6.jpg
チンピラからお小遣い(物品)を巻き上げる聖職者もいたそうな。


151205_var_naguri-7.jpg
土管の前でダベリ。転生ロードにはそんな法則があったとは!


追記:このSSは転生ロードの歩き方ではなくキューブルームです(この後教えて貰いました)

151205_var_naguri-7-2.jpg
いそいそと生体02へ。このへん軽く倒せていいのですが、もちろん物足りない人ばかりである。


151205_var_naguri-8.jpg
3Fへ。この後赤いパチパチ火花が飛び散っている人達にボコられました。


そろそろ解散なのですが、何となく物足りなかったのでLOVAへ。さすがに上級はボスがきつそうなので、まったり中級です。……一次会とかなら上級に行っちゃうんだろうけどなあ。

151205_var_naguri-9.jpg
アークだけでなくmob片っ端から殴りまくり。


殴りに夢中になっていたら中央のアークを調べ忘れていたという噂もありますが。

151205_var_naguri-10.jpg
SS撮るのも忘れていました色々と(いつものことです)


151205_var_naguri-11.jpg
最後にクリスマスツリーと化した噴水の前でパシャ。


少しまたおしゃべりしていたのですが、殴りABは何故か復帰組の人が多いようでした。10年ぶりにROに戻った人もいた!
皆様今回もお疲れ様でした!

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
12月20日(日)13:00~
 1月 2日(土)22:00~
プロンテラ大聖堂前に集合
です!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴り祭りお疲れ様でしたー。
やはり生体獄はおそろしい所でしたね><
生きて帰れる気がしない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでもアビスやジュピロスを全滅せずに帰ってこれるようになった聖職者達は、いつの日か生体獄も制するでしょう!

そんな日が来る日を夢見て、千本殴り始めーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

No title

殴り祭りお疲れ様でした。

色々な型の人のお話、動きが見れて楽しかったです。

10年経っても変わらぬトレンド殴りっていいですねー

No title

記事内捕捉。

「転生ロード」のとこの発言は生体侵入クエの順序なのであしからず・・・

あと「SWに邪魔されながら・・・」も多分自分のSWです。

Re: ジャルデウさん

今回もお疲れ様でした!そして遅刻スミマセン。
一次二次はまた全滅かと思いきや、なんと生還エンド……!? 皆様強すぎです。いつか皆でミトラ衣装を交換してもらえる日がきたらいいのに(それ祭りじゃない長編クエだ)
相変わらずうちのヴェラチュールはコスミだのネタだのしかしていませんが、来年はもうちょっと育てたいと思います。頑張りましょうb

Re: Deの字さん

今回もお疲れ様でした!Deさんのいい殴りっぷりと、…いる。のいい笑顔は殴り祭りの醍醐味という気がします。
ちゃんと自己紹介しあうことがしばらくなかったのですが、座談会も殴り祭りの一環だし、ステや装備について色々語るのもいいですよね。
あれ、もしや10年前にも殴り職だったんですか!?だったらスゴイ……
次回はどんな祭りになるのか楽しみです。またよろしくお願いします。次はレベルアップ直後に行きたい(お

Re: ばかくさん

殴り祭りお疲れ様でした! 実はアップしてから「あ、説明別のだ……いいや」とずさんな編集してました。誤解を招きそうなので後で修正しておきますねw
そしてSW……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)し、失礼しました!なんかマガレ見たら即ニューマと教えられていたので(実践できているとは言わない)あれ、それともニューマ防止にSWでしたっけ……あれー?先生、アホがここにいます!
え、えーと……今回も楽しかったですね。おつかれさまでしたー!(オイ)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.