久々?の小ネタ集

毎年この時期になると熱はないのにインフルっぽい症状で寝込むことがあるSignioですこんにちは。何だろう知恵熱か何か?

ある日モロクのたまり場の近くに死体が転がっていました。

151129_sig_hannin-0.jpg
そんなこと言ってると後で冤罪受けた人に身弾されるぞ☆

151129_sig_hannin.jpg
被害者まで!


い、いや、そんな名前の珍がいたような気がしないでもない。もしや毒瓶売りの新たな宣伝でしょうか。

151129_sig_hannin-2.jpg
しかしこの時のオレ達のPT名はこんなだった


このSSのちょっと前に「かわいいねえ、いいものあげようね」と連のお嬢さんに近づいていく不審な修羅がいたとかなんとか。ポートピアじゃなくてアクロイド殺しでは、まっけんじーさん。


151128_vil_lova.jpg
五男「かっこいい……?」うんうん、でもお前には縁がないカードだね。


LOVAを12周回したらどこかで出ました。誰が出したか判らなくなったのでとりあえずヴィリでパシャ。
この後露店に出したら売れていきました。買ったのは身内だったというオチ……ゆーしくん、言ってくれれば割引するから!

151129_bal_bio.jpg
十男バルディオが作り上げたただのネタオール1の勇者の指輪


151202_bal_bio.jpg
ビオモルにて。人待ち中に湾さんがいろいろなスキルを見せてくれました。


そして「全裸待機してください」というPTLさんの指示で話が広がる謎。靴下だけが好きな人が多いのは何故でしょうか。

151202_val_wis.jpg
こすたま露店していたら
匙屋さんがお買い上げ~まいどありがとうございます!

ピアメット衣装にやたら懐かれた気がします。あ、まだ売り残しあった。
そして一番欲しかったカリツはついに出なかった……

151203_sig_bijinsan.jpg
が、こすたまメイツの美人さんに頂きました!おおおー


この衣装、割と誰にでも似合って(似合う衣装がめっさ少ないイングヴィさえも!)家族全員喜んでます。
かぐやさま(もう名前出していいかなコメいただいたし)ありがとうございました!また遊んで下さいね。

151201_yng_jita.jpg
マイクが欲しい
マツチアさん。誰も持っていなかったのですが、「じゃあジタいこっか☆」とイケメンが現れました。

三男連れてトリオでGO~。
まあ、あれだ。全然ダメ食らわないんですけど、この二人。迷子にならないように必死で着いていくイングヴィ。

151201_yng_jita-2.jpg
ジタバグさん南無~。


残念ながらマイクは出なかったけど、その後「あ、まだ装備できなかった」というオチ。マツチア湾さんがマイクを振り回す日は近い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.