自由人の休日

プロ南のポリンの餌付けが日課になりつつあるSignioですこんにちは。今日のごはんはウルズプレートだよー。

長男ナーヴィンが猫缶をいくつか手にしてなにやら画策中。

フロストノヴァで凍らせ雷撃。の繰り返し。レッドエルマは仲間を呼ぶのでなかなかスリリングです。


151129_nar_malan-2.jpg
不良野良スパノビになりました。変なこと教わらないといいなあ。


151129_nar_malan-3.jpg
クールな自由人が次の悪事を働こうとしています


151129_nar_malan-4.jpg
明らかに詐欺です。


151129_nar_malan-5.jpg
いかにもアメリカンな味覚の神様ですが、何を知っているのだろう。


151129_nar_malan-6.jpg
マランで悪行を尽くした長男、またもや猫缶を握りしめて……


151129_nar_isekai.jpg
3回戦までは倒せるようになりました。Vハンマーのおかげです。(+4だけど)


151129_nar_malan-7.jpg
まるまる一年前にやりかけていたクエをやっと終わらせました。


去年のヌヌヌの頃はまだ若かったうちの息子達もだいぶ成長しました。レベル的には。
水服だけではアクアエレメンタルの投げる何かで瀕死になっていたものですが、二つの種族クエストもHP8kのスパノビがクリアできるようになりました。エクセリオンすごい。

151129_nar_isekai-2.jpg
空中浮遊の大技。自由人の旅は、また気が向いた時に進めることにします。……どっちの方向に?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP低いときついですよねー><
養子をやってみて低HPの大変さを実感しておりますw
それでも、ナーヴィン君の倍以上ですけど:(;゙゚'ω゚'):

異世界のクエストもクリアできるんですねー(゚д゚)!
ヌヌヌみたいな転送が、もう一回来て欲しい今日この頃ですw

Re: ジャルデウさん

養子は二次スキル取得できないんでしたっけ。HPSPよりもその方が辛そうな気がします!
スパノビは、スゴイ人になると古城2Fで深淵ソロ狩りしておられますからねえ……
二つの種族は、ちびがソロでやると結構きっついと思います! でもテレポピアスとエクセリオンあれば行けますからねー、いい時代になったものだw むしろレッドエルマ討伐の方が大変でした。
でうくんもがんばりましょう!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.