三人目はぴこぴこ民

次男のカートの中身が店売り12zアイテムばかりになってました。年中財政難のSignioですこんにちは。

とりあえず1枚だけぺたっ。

十男バルディオが今日のビオスのあたりで光りました。


最近はビオモル行く度に教範2種類食ってましたからねー。これで彼も立派なJob難民です。しかしイングヴィの時ほどはひどくないです、たぶん。あれ、オレはどうだったっけ。ここからが上がりにくいんだよなあ。

今日はカボチャの反動か家族一同ぼけーっとしていたので(それはいつもだ)、こんな日は民でぼんやりニヨ行ってみるのも良かったのかもしれません。と後で思いつきました。でも大抵タイミング悪いんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.