ネコリンツアーズ……だったはず

会話しているといきなり話題が吹っ飛ぶらしいSignioですこんにちは。ハエ使ってないのに!


外道さんがきょろきょろしている猫をかぶっていました


■ワイルドポリンライダー:新パッケ装備。装備している職業によっていろいろなものをドロップする。

これを装備していると新MDに行けるらしい。ということで、そのへんの露店から買ってきたとのこと。金持ちめ!
というわけで、新MDに行ってきました。三男が。

アカデミーの売店コーナーにいるネコリンに話しかけて、MDが生成されたら中央の像を調べると入れます。
ちなみに、かぶっている人数と精錬値で何かが変わるらしい。ちょっと札びらにものを言わせる感じの仕様ではありますが、まあ金策すれば露店で買える価格だし、友達同士でレンタルしあったりすればいいのかもしれませんね。

たぶん、精錬値の合計で何段階かにレベルが分かれていて、その中からランダムでボスが出るんじゃないかなあと思いますが、精錬値0でもMVPは出るみたいだし、もしかすると完全ランダムだっりして。(スキャンされるんだからそれはないと思いますが)。
あれかな、ラリーイベントの時みたいに、精錬値合計によって出現mobの幅が変わる感じ。
ちなみに、ボスというのはMVPだけでなく、ボス属性モンスターも含まれるようです。CTがET並に長いので、出てきたのがオーガトゥース1体とかだったら辛い。ま、まあ、おまけMDだから……?

151127_yng_necolin-2.jpg

あやしい実験室へ。このSSだと右上にねこりん。今はふかふかの人になっていますが。


で、次の部屋に行くといきなり戦えるわけですが。
えーと11人。で、何人かぶっていたんだろう、4人くらい? で、ニーズでした。ほえーと支援してたらあっさり終わりました。そういえば時間かけてもお仕置き部屋ないよなあ、たぶん。1つ前の部屋に倉庫があり、戻ることも出来るようなので、ソロでも頑張れそうです。敵によっては。

あまりにもサクッと終わってしまったので皆目が点になっていると、
オルドさん「アルデバランに行こー」

ぱきっ。オルドさん「ごめんねー」え、なになになに。

151127_yng_necolin-3.jpg
生き別れの恋人に再会したように誰かが叫んでいますがそんな感動シーンじゃなかった。


151127_yng_necolin-4.jpg
取り巻き2人?減らしてからインプリWLさんで抱えタコ殴り。なんだけどなかなか難しかったもよう


回復はするわ、怒りまくって一掃されるわ、焚き火で死ぬわ、そのまま起こすABはいるわ(ご、ごめんなさい)、養子RKがとことことmob引き連れて走り回るわ、約一名眉毛はかゆくなるわ、色々とハプニング続きで楽しかったです。最後にはちゃんと倒せたしね!
皆様おつかれさまでした。そしてねこりんツアーズの未来はどっちだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.