ぶんぶんジェネについていくET

寒い日は特にセカンドコスのマントが待ち遠しいSignioですこんにちは。夏はどうするんだ。

ハンターハンターの某お母さん的なはおさんジェネに連れられて、三男イングヴィがETにやってきました。燻製さんまは美味しいですか?


支援をかけるのが追いつかないスピードで突き進んでいくキキョウさん(ググって名前調べた)


151123_yng_et-2.jpg
キノコ爆弾で派手な爆風を巻き上げつつびゅーん。


途中からオルドさんが民でとことこ駆けつけてきてくれました。
さて、ここからどうしよう。せいぜいフリオニくらいまでかなーと闇・火服くらいしか持ってこなかったのです。キノコ強い。

151123_yng_et-3.jpg
とりあえずひらひらを倒してみる。わーABで抱えるの初めてです(何)


オルドさんの民くんがしっかり水服だったので、なんと民で抱えるということに。

151123_yng_et-5-2.jpg
出来るものなんですねえ……それにしても亀の甲羅だらけだ


コルセオ連打でSP切れなABをしりめにぶんぶんどかーん。

151123_yng_et-4.jpg
爆裂アジリティアップをものともせず怨霊撃破。


151123_yng_et-5.jpg
船長の顔をしげしげ眺めていられたのは初めてです


151123_yng_et-6.jpg
さすがに3人ではオークロードには耐えられずに終了


ジェネさすがに強かったです。しかし経費がwアシデモ何十回だっけ。キノコ爆弾やコーティング薬も惜しみなく使っていたので、毒瓶代がーと騒ぐどこかのオレがすっとんで逃げるくらいの費用が掛かっていると思われます。
そしてオルドさん民のブラギさすがの性能でした。つーか民が抱えてどうにかいけるとは!
派手なぶんぶんどかーんに大ウケしてました。お二人ともおつかれさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.