今週のET(ダイジェスト版)

RCの回転速度で指先の凍えがわかるSignioですこんにちは。今日のスタート時はたぶんAsped165くらい……

うちの倉庫にまだひしひしと詰まっているカボチャ飴、明日の深夜にすべて消える予定です。
週末まで持たないかーどうにかならないかな、とETの入場制限時間を見てみたら、あれ?昨日終わってる。

はおさん「しぐにょん、ETのCTは火曜日リセットやで」

あれ、そうでしたっけ。一週間だと思ってました。
オレが週末に登るものと勝手に決めていただけなのです。
よーし今日頑張って行っちゃえー。

(中略)


み、水服に着替えるの忘れた。


将軍様までは火服の方が痛くない気がして雑魚をせっせと狩っていたら、割と近くにいまして、取り巻き削る暇もなくEDPよーしハルシよーしダーククローよーし……あ、痛痛痛。チーン。

エドガさん虎の革くれたしまあいっか……と古城に戻ってしばらく回りつつ、そういえばオズルも行けるのだなと気づきました。
しかし日付替わっています。うーむ、明日も仕事なんだよなあ(メタ発言)オズルは殲滅速度が遅いし、経験値かなり溜まってるからあまり転びたくないなあ……10階くらいまでにしとこ。

151125_odu_et.jpg
……


151125_odu_et-2.jpg
( ゚д゚)


ETでボスカードって都市伝説じゃなかったのかーっ!
ええとなんかほんと申し訳ないですオレみたいなへったくそなのが。今だ亀で転んでるのが。しかもこの後オズル10階でストリップされてまた転びましたが! そんなレベルでもせっせと通えばいつか出るかもよ、というべきなのかごめんなさいと言うべきなのか?
それにしてもオレ。城で禿カードなんて拾ってる場合じゃねーぞオイ。


深夜だというのにスカイプで反応してくれた皆様ありがとうございます。特にまっけんじーさん最初にETに連れてきて色々教えていただいてからちょうど1年4ヶ月経ちました。ありがとうございます。そしてオレの進歩おっそ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!都市伝説じゃなかった!おめでとー!!(*´▽`*)ノ

No title

ふああああこの記事見ておとうさんとの成長記録をみてまたこの記事みたらちょうぐっときました・・・!!
おめでとう~~~~!!!!😇😇🎉

No title

いつもこすたまでおせわになっております。
うわーすごーいしぐにょんおめでとーー!!
エドガーオンラインやる元気をきっとみなにくれている!

No Title

なんというエドガタワー!
おめでとうございます!!

そろそろ私もやる気を出さないと…。

おめでとうございます!

エドガタワー攻略!?
営業活動が実を結んだ瞬間ですね!!
お名刺頂いてこれからはエドガタワー改めエンドレスタワーへの登頂でしょうか~(*^▽^)/★*☆♪

全MVP期待してます。

No title

ふおおおおおお!凄い!
エドガcおめでとうございます!

No title

うおおおおおおめでとうございます(゚д゚)!
やはり、継続は力ですねー。
MVPカードも手に入れ、これからのしぐにょんさんの活躍に期待です!
クラーケンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Re: シュミアさん

ありがとうございまーす!都市伝説じゃなくて年末ジャンボな感じでした。

Re: ごのちゃん

ふおおおーありがとうです!
しかしよく見るんだ……父は相変わらずアホなすっころびかたをしているんだ……まだ始めてから数回(たぶん)の四男がほいっと出したあたりが感無量です、ある意味。でもちょっとは成長していると嬉しいです。

Re: かぐやさま

美人さんだー!ちょっとご無沙汰してますありがとうございます!
ボスの中で最初に出迎えてくれるエドガさんは庶民の味方だと思います。まさかくれるとは思いませんでしたけど、なんというかボス倒したーという気になるので。
また一緒にどこか行きましょうねー。

Re: フォノンさん

ありがとうございます!
エルニウムに手綱くぐりの芸を教え込む達人フォノンさんなら、ニーズにお手をさせたり嵐に一人漫才させることくらい出来そうです。期待しています!……それは冗談(という名の本気)として、フォノンさんのET記事楽しみにさせていただきます。

Re: 玉ちゃん

ありがとうございます、ギルドでも「エドガタワー登頂!」と言っていただきましたワーイ。
エドガさん「これでわしの人気がまた上がるなフフフ。こぞう宣伝しておけよ」
今後はとりあえず15-20階までのクリアを安定させることですねえ……事故多すぎるのですw

全!?( ゚д゚)

Re: 無月さん

ありがとうございます!バリバリのMVPキラーの無月さんに言われると面はゆいやら逆にガクブルするやら。
倉庫に眠らせておきたい気がするのですが、装備も調えたいし、しかし売るの大変そうだなあと思っていますw

Re: ジャルデウさん

ありがとうございまーす!でもオレ、まだそんなに回数行ってたような気がしないんですよね。あまり上達もしてないし。ちょっと初心に戻って頑張ります。
そして絶対言われると思ってたクラーケンwがんばって武器作りますね!(武器だけの話ではない)

リアルに変な声でたwwww
おめでとう!!?おめでとぉぉぉ(°Д°)

Re: マツチアさん

ありがとうございますw
オレの第一声は「はい?」でした。何かの見間違いかと思って。よく見たらエドカカードとかヱドガカードかもしれません。

おめでとおおおお!

エドガータワー攻略おめでとぉぉぉぉぉ!!(´¬`*
今日は飲むしかない!

Re: 大福ちゃん

ありがとうございまああああああす
ハイッ今夜は美味しいほうじ茶いっぱい飲みますね。ウマー
大福ちゃんももふもふタワー頑張って下さい。オレはあのへんは緑ハーブやブリガンを拾いまくります。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.