今週のETとおまけ

半年以上前のクリーニングの引換券を見つけたSignioですこんにちは。文字が消えていて読めないままクリーニング屋行ってみたらちょうど今の時期のコートでした。店の人ごめんなさい。

さて今週もカボチャ飴キャッホーです。
そしてイングヴィが暇つぶしに作ってくれた大型オークヒーローの兜があるので、どうなんだろうと思いつつ行ってみました。


なんかダメおかしい。


武器はいつもと同じ水ダマ+錐ですが、ダメージが。短剣だから50%→ペナなしで2倍になるのかと思ったらもうちょい伸びていました。あー、エンチャ分かな? 世の中にはそんな効果を武器に仕込んでいる人もいるそうで!何それコワイ。

151121_sig_et-2.jpg
撃破の瞬間に何か食らうとしまらないポーズになります。いかにもオレっぽいぞー。


151121_sig_et-3.jpg
月夜花は氷カタールなのでそこまでダメ伸びませんが、わんこじゃない分SPの倹約に。


今回はいい位置にいたので楽でした。10階に入った瞬間に遭遇してストリップされた時は終わりな気がするんですが、皆さんどうしているんだろう。

151121_sig_et-4.jpg
おお、イグ種まだ使っていない


またもやイグ種使わずカボチャ飴だけで済みました。
どうでもいいけど虫の顎っていつもこの位置に落ちませんか。
そして問題の20階……。将軍様が下の階段まで降りていて、うわあ逃げ場がない取り巻きどうやって減らすんだろう。

151121_sig_et-5.jpg
へ?


151121_sig_et-5-1.jpg
ええええええええ


取り巻きを削らずそのまま素殴りしていたらあっという間に(体感)終わってました。
ちょ、今の誰かの食いかけ!?
いつも忘れてる気がするハルシちゃんとしたのも大きいです(オイ)

九男「敗因は間違いなくそこだと思うんですけどね」

いや今回は運もあると思う。無傷だもんオレ。
……で、この後何があるんだっけ。

151121_sig_et-6.jpg
うわあすっごくご無沙汰しているmobがいる


調印というでしたっけ、ヒルウィンドランサー。ググッたら韓国語からの翻訳の誤変換?らしいです。
このあたりは亀将軍用の水プロ軍が役立つ階が多いような気がします。

151121_sig_et-6-2.jpg
季節イベントの後遺症


151121_sig_et-7.jpg
21-24階ってなんだか楽だなあ


ボス階以外で一番大変なのって、やっぱり9階な気がします。
遠距離はいかんです。古城でレイドリックアーチャーを見ると思わず殴りたくなる。
で、25階。(情報サイトを見て)あー、ここが怨霊……HAHAHA。

151121_sig_et-8.jpg
ドロップ多いですね。あまり行かないダンジョンのドロップがあるとつい拾いたくなる。


しかし残念ながら持ち物が100SKUに達していました。ソロだとやはりこれがきつい。(いいえ、下の階で色々とゴミ的なお気に入りを拾っていたからです)黒水晶のかけらとか虎の革のパンツとかつい拾っちゃうんです。何となく。

151121_sig_et-9.jpg
わあ、いた。


mobは奇跡的にボス入れて残り3まで減らせました。ホント一番奥にいたんだな。
たけしって何故たけしって呼ぶんでしょうか。

151121_sig_et-10.jpg
カラ傘強ーーー。


151121_sig_et-11.jpg
はい、こちらが正しい画像です。


もう1体(何か判らなかった)は怨霊のすぐ近くにいたらしく、いつの間にか残り2になっていました。
途中までは普通に削れたんですが、超FLEEが入ると全く当たらなくなり、えーと?とまごついているうちに終わり。
超FLEE入ったら30秒どこかにすっ飛んで逃げるといいネ!ついでに言うと肩はイミューンだ。というのは帰ってから調べました。だからさ、そのパターンどうにかしろと。

151121_sig_et-12.jpg
そら死ぬわー。


カボチャを堪能するなら次はえーと、ぎりぎり金曜日の夜に行けるのかどうか? む、難しいかなあ。


151121_val_alpaka.jpg
おまけ。見覚えのありすぎるアルパカ修羅さんが甘いもの巡りの同士を募集していました


サブPCか何かが落ちた後に愉快犯が座ってチャットだしたもよう。オトモダチですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.