今週の小ネタ集

指先が冷える季節になってきましたね。城に入った直後のRCがもったりと遅いSignioですこんにちは。何故かFキー押しっぱなしが使えないキーボードです。


オトモダチがそのオトモダチになにやら掃除機をかけ始めました


151118_rig_polin-2.jpg
ぽりんクッションの完成。


この後次々とぽりんがクッション化していきました。バキュームで吸うと動けなくなるみたい?
尻の下にもぞもぞと9匹のぽりんがいるのを発見した時のWLさんの心境やいかに。

151114_moonlight-terror.jpg
不法駐輪している自転車をガーッとどけるブルドーザーのような人たちがいました


■月明かりの下で:ジプシー・クラウン合奏スキル。7×7に他人が入れなくなる。

結界に突進していくとぼよーんとはじき返されるあれですね。身内で遊ぶ分には面白いけど、あまり見たことないです。
歩きにくいからついカッとなってやった系でしょうか。でも露店がごちゃーっと寄せられちゃって困るんですよね。

151118_sig_gh.jpg
この後テレポした後に気づいたけどオデン入っていました


そういえばこの左側に連さんABさんがいました。いつの間に。ありがとうございます!

151118_sig_gh-2.jpg
謎は解決した!これは手綱ではなく鉢巻きです



一方、昼の太陽の下を歩く次男とすもも。

151118_val_cosmi.jpg
当然のように倉庫に入っていたウィザードハットでコスミ終了


婆園にいたことのある人は大抵拾っていると思います(しかし持って帰る人は少なかっただろうな)

151118_val_cosmi-2.jpg
続いて……


気づいたら倉庫内のスケルボーンがえらい数になっていました。ガタガタするドクロもどこで拾ったのか不明でしたがありました。
あーそういえばななしクエをクリアした変わり者がいたんでしたっけ、うちの家族。片方オレだけど。(最後までクリアする人あまりいないと聞いて)

151118_val_cosmi-3.jpg
う、うーん。ヴァリンに似合わないだけなんだろうか。


151118_yng_lov.jpg
募集し始めたら次々とチャットが立っていきました


でも全部同じPTメンバーだったという。(中級は一体……)

151118_yng_mh.jpg
久しぶりにMH中級に行ったら妙に豪華なPTでした


この後、イングヴィの左にいるイリアさんあむ兄もパーティIN。
まあ、ほとんどPTとはぐれていて支援かけていなかったABが一人いたみたいですよ。

151118_yng_mh-2.jpg
やっぱり結社の集いは参加しなくちゃね


この日はニンジン忘れました。倉庫に補充しておかなければ。

151115_sig_gh_20151121115723a80.jpg
たまには深淵さまも違う環境で戦いたいらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.