星空レジェンド達と巡るLOVA-GHMD

ルーチンワークのことをデイリークエストと言ってしまったSignioですこんにちは。同僚も上司もそれで通じたけどいいのかそれで。

倉庫をごそごそしていたら星空Gメンバーにばったり遭遇し、ご一緒させて頂くことになりました。わーいありがとうです。


おもむろに上級を選択する
ギルマスもっちーさん

(LV制限あるので)皆レベルいくつ?と訊かれたのでそれぞれ答えましたが、一人金色に輝いているジェネさんがLV1と答えていたような。つーか鬼畜さんここのギルメンでしたねそういえば。やはり廃人G

151117_loz_lov-2.jpg
観戦には一番いい場所で見物


連なしで上級クリアスゲーと思っていたら「次はGHMDですね!」今度は三男で。
PCの具合が悪かったらしいもっちーさんはここでアイスタイムへ。

151117_yng_ghmd-0.jpg
正義の味方のような登場。正義のぽりんですね


よく見るとABが三人……! 好きなキャラで行くとは聞いていたけど、本当に職不問なんですね。

151117_yng_ghmd.jpg
サボってお茶会


151117_yng_ghmd-2.jpg
ちなみにAB三人の内訳は、アドラ・殴り・ジュデでした。


151117_yng_ghmd-3.jpg
いつの間にアムダさんが側に来ていましたがアドラでどかーんされていきました。


この構成でこの少人数でどうにかなるものなんですね……!
この後このレジェンド達は新たな冒険に旅だっていったもようです。TWOとか聞こえたような。ハードスケジュールや……
おつかれさまでした!また遊んでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどー、GHMDの前はLoVA上級でしたか。
流石です><

GHMDは、アドラムス型ABがいれば何とかなりますねw
私は足手まといすぎたので、BOSSは無心で突っ立っていましたw

Re: ジャルデウさん

うむ。むしろレベル選択で迷うと思わなかったです。この人達ためらいなく上級に行くんだろうなと思ってました。あれだ、うちのロズに気を遣ってくれたんだと思いますw
GHMDはだいぶ久しぶりな気がしました。養子はHPが少ないですからねえ……しかし養子でもRKが抱えるのが一番安定するよ、とオレの廃人な友達が言ってました。そ、そうなのか……RKスゲー。オレはPTでボス釣り経験あるのは修羅くらいで、珍は安定しないまま今に至ります。うーむ、修行しないと。
またよろしくお願いしますね!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.