イングヴィの暗躍

久々にマロリー版アーサー王を読んでいたSignioですこんにちは。この時代、要するに試合で勝てば不倫しようと人殺されようと精算できたわけですね。理不尽。

LOVAのセーブポイントに引きこもって退屈していたらしい三男イングヴィが、どこかに出かけていきました……。


オイ、何をした。


自分の私利私欲が入らないと途端に成功率がガン上がりする変な息子です。

151119_yng_oh-2.jpg
三男「どこだっけ……」この待ちしばらくオークを引き連れてさまよいました。


そういえばイングヴィ、ここで育ったんでした。聖火冠かぶってファイアボールでじゅわー。今はそれがジュデに変わっただけという。

151119_yng_oh-3.jpg
!?


151119_yng_oh-4.jpg
割と似合うような気がします。ふっさふさ。


MH会場での穴開け確率はかなり高いと聞いて。まあ2億z出せば100%成功なわけですが、ちょうど安いのが売られていたので、イロモノ好きなヴァリンがふっと魔が差したもよう。
エンチャは第1段階の成功率が低かったです、なぜか。5回初期化されました。まあ、穴さえ開けておけば、エンチャはいくらでもし直せますしね。いつか勇者つけてみたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーやっぱり上中段埋まっちゃうんですねオーク兜。
オートスペルEQはやってみたいけど、変身しなきゃいけないし中段までも埋まってしまうのは私には厳しい……。
EQは任せました!ヽ(。・ω・)ノ゛

Re: Leafさん

そうなんですよねー。まあさっきまで下段も埋まると勘違いしていたアホがここにおります。
EQ出る確率は割と高いと風の噂で聞いたのですが、さて、勇者が憑く日は来るのだろうか……(エンチャ材料高い)
MHさえ通っていればオレのような庶民も作れるご時勢になりました。いいのか?と思わなくもないです。
オークの記憶は結局1回しか行けなかったので残念です。家族枠を消す気はないし。

No title

うおおん先に作られてしまったー><
まぁ私はスロット付ける気はまったくないですけどw
こうなったら勇者の怒りエンチャを先に。。。って付くとは思えないですね(´ε`;)ウーン…
お金もないし、こつこつやるしかないかなw

そして、中段埋まるのをわすれていましたorz
カルデュイ使えなくなるのかー。
EQ自体の威力は、Matkに関係なさそうですが、他のASの威力が下っちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ジャルデウさん

フフフ(ΦωΦ)気の迷いで作ってみたら割と便利に使えてびっくりです。
スロットは、噂ではMH会場のアレで90%以上の確率らしいので、トライしてみてもいいかもですよ。まあ10%に入ったら……いいネタに
ジャルさんはスロット空いているんだし、オークの記憶に通うちびっこをまた育てるのもいいですね。上限あるMDってホント辛い。
AS系を楽しむのであれば、やっぱり向かないですねー。ギャンブラーシールとも併用できないし……ジャルさん向きではないという結論に!? い、いやどうだろう。使ってみたい時お貸ししますよー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.