時報:カボチャ飴交換期限

3日連続チョコシュークリーム攻めに遭ったSignioですこんにちは。最近甘いものがやたら周囲に……冬眠の季節!?


使い切れないと判っていてもぎっしり詰めたくなる貧乏性


古城で1hに150個ホルダー6~7個使うとして、えーと……?

151116_sig_gh.jpg
そんなわけで今日の成果


なんだーまた残念カードかー、とスカイプ通話しながらぼやいたら、そこそこいいじゃん!と皆からツッコミが入りました。イミューンか! なんだかすっごく忘れていました。というわけでネタSSだと思って撮ったらそうではなかったの図。カボチャ飴がますますウマイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.