今週のGv

寄せ鍋の蟹の上手な食べ方が未だにわからないSignioですこんにちは。あれはもしや、ダシを取るためだけのもの……?

今週のGv 砦0→1

一旦宿に帰ってしまったので
ギルマスさまをこき使ってもう一度砦でEMCしてもらいました。ドウシテコウナッタ

今週は久しぶりに十男で参加しました。SEでしばらく遊んでFEに戻り、最後の最後で攻め込まれて壊滅……ありゃー今週も宿なしか、と思いきや、別働隊が別の砦をちょうど落としたところでした。スゲー!
最近SEで遊ぶ時間が多いせいか、他のギルドの人が時々訪ねてきては遊ぼうよーと誘ってくれます。えーと、うちはギルマスさまにすべて一任しておりますので、伝言ではなく本人に直接言った方が早いですよー。まあ、残影でひょいひょい飛んでるから捕まえにくいだろうけど……(ふふふ捕まえてごらんなさーい、という幻聴が聞こえました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.