すぽっ

久々に包丁で指を切ったSignioですこんにちは。左中指の背という場所が意味不明です。回復剤を叩く大事な指だと気づいたのは城に行ってから。


LOVの床はちょっと熱いくらいのサウナ仕様で半裸の修羅もすやすやです


ビホルダーにやられたのかバフォにやられたのか不明ですがタイワーズ瞬殺でした。なむなむ。

151115_odu_et.jpg
今週のET2週目オズル。ハルシが相変わらず糸引いたチーズ状態。


なお、オズルはこの後月夜花にいろいろと脱がされた挙げ句ご無体な目に遭ってスヤァになりました。クリで整地って大変。

151114_sig_gh-2.jpg
ちょっと惜しい


すぽっと手綱にエル填めていた人がおられたんですよね(いそいそと勝手にページリンクを張る)しかも位置調整で。ブラギ位置すら間違えるオレには至難の業に思えます。

151115_sig_gh-0.jpg
だから深淵狩りしている最中はいっそ他のカード落ちなくていいと思うんだ


いやまあカリツならまだいいんですけど。どうしようそのうち禿マスターになったら(い、いや禿cをすでに束で持っている人はきっといるはず)

151115_sig_gh.jpg
陛下の御前であるぞ


どちらかというと御前で狼藉働いているのはオレな気がしなくもない。

151114_sig_gh.jpg
すぽっ


狙ったわけじゃないのがアレなんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深遠カードドロップよりも嬉しいすっぽり現象。

これからもすっぽり精進するのだぞ。
もうワタシから教えることはない。
思う存分すっぽりするのだ!

引力

コメントを書くボタンを押さずにはいられない魔法の言葉!(すぽっ)
これは見事なはまり具合!ジャストフィット!!(゜∇^d)!!

乗り込んで護衛騎士を倒しまくっている暗殺稼業の冒険者…
どう考えても狼藉者はしぐにょんさんですね(・・;)
いや!さまよう魂を成仏させようとしているのかも!?

Re: フォノンさん

師匠!ありがとうございます、精進いたします!
最近は深淵の足元ばかり見ながらRCしていますが、なかなか難しいですねえ……w
確かにオレにとってはカードドロップと同じくらいの確率なのかもしれません。

Re: 玉ちゃん

フフフ玉ちゃんはきっと釣れると思いました(確信犯)
タイトルを一応「すっぽり」ではなく「すぽっ」にしたのは良心です。
そうです狼藉者なんですよね……でもアマツフィールドほどは心が痛みません。成仏しろよ!と。

No title

すぽっ!

偶然出来上がる新しい組み合わせアイテム(取り外せない)。

Re:りゅうさん

( ゚д゚)!新アイテム……!
こ、これをどこかの奇天烈なNPCの元に持っていくと奇天烈な衣装にしてくれるのですね![衣装]エルの輪くぐり。
もしくはこれで精錬すると、クホった瞬間にヒヒーンという声が……何それちょっと面白そうです。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.