今週のETと小ネタ集

ロイズのチロルチョコが再販されていたので箱半分買ってきたSignioですこんにちは。しかし気がつけば部屋にはチョコばっかり。


偶然同じような格好だった
まっけんさんと遭遇したのでパシャ。

151109_bal_jita.jpg
EMCかけたの?というほど整然と動く一団。B鯖ではたぶん知らない人がいない?あのお方です。


ファンです!と声をかけたら返事してくれました。そのままジタバグ入っていきました。いってらっしゃーい。

最近ブログの更新が遅かったり雑だったりですが、

151109_sig_gh.jpg
その分城で回ってます。(そしてウィスパー陛下に癒される)


151110_sig_gh.jpg
いると和むのです。


151110_sig_gh-2.jpg
深淵はやはり猫属性だと思います。狭いところに詰まりたがる


この後スタッフが美味しく頂きました。

151112_sig_gh-2.jpg
混んでる時はこんな感じに。カボチャキャンディーのおかげで、転んだのはこの期間通してまだ1度です。


151112_sig_gh.jpg
この日は重くてRCできないまま終了しました


で、本日のET。
151114_sig_et-0.jpg
エドガさんと月夜花は略。どうせ経験値と狐の尻尾だけだし。


さて今回は水アンフロ持ってきたし、今度こそ20階突破を……!

151114_sig_et.jpg
ころーん


将軍様、一番奥にいてくれたら良かったな……(20階に入って最初に遭ったのが将軍様でした)
残りボスだけにするまでは火アンフロの方がいいのかなー。

その直後、LOVA異世界で倉庫整理をしている次男がwisをいただきました。
151114_bal_wis.jpg
礼儀正しい人が……!wisありがとうございまーす。


お、怨霊……(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

うぎゃ~~~~(゜Д゜;)

しぐにょん様のブログにまで出てしまった~~~~_| ̄|○

Re: PPCCFFさん

ご来訪ありがとうございますw さ、様は要りませんよ?
ぽあさんブログのコメでよくお見かけしてました!たぶんよく露店お見かけしますw こんな辺境まで見回っておられるんですねー。ぽあさん復帰しないかなー(チラッ)
ET気長にがんばります!

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.