今週のET×2と小ネタ集

カボチャキャンディはバタースカッチみたいな感じかなと想像するSignioですこんにちは。そういう濃厚系じゃないとざらざらしそう。

確認したら飴の交換期間は11/17まで。結構長いですが、ETに行けるのは今回含め2回……開けるタイミング間違えなければ3回か、うーむ。
ヴァナル欲しいなあと思うようになってきた自分が怖いです。庶民の装備じゃないですよ。

151107_sig_et.jpg
やけに派手な花火ですがカボチャ連打していたかもしれない


オズルの真似をしてポンチョでAsped193を保ったままにしたらダメ少なかった。しかしハルシ忘れました。

151107_sig_et-2.jpg
こ、今回はデッドリーだしハーモニーも外したし。


しかしこの後死鎧のままハーモニーをつけ、何故レノヴァが発動しないんだろうと思ってました。
さて、問題の亀将軍。取り巻きを2匹まで削ればいい……はず。

151107_sig_et-3.jpg
他のmobを全部片付けて、どきどきの特攻。


151107_sig_et-4.jpg
ウォーターボール痛いー。


取り巻きが将軍にぴったり貼りついて剥がせず、1体倒し損ねたようです。
はて、鎧は何着てたっけ。水鎧持っていった憶えがないんですが。

151108_odu_lov.jpg
翌日のオズル。とりあえずLOV中級。与ダメも被ダメも高め(オレ比)


クリ珍だと5箇所調べるのに時間がかかります。RCだと近くのをぱぱっと一掃できるんだけどなー。
今回はマナの欠片<真鍮>とかいうのをもらいました。一人だと何故か出るのはこすたまと同じ?(しかしそれよりカード出て欲しい)

151108_odu_et.jpg
そのままETへ。どこまで行けるか判らないけど、とりあえず死鎧とイグ種も持ちました。


151108_odu_et-2.jpg
おおっと!?雑魚を釣っていたつもりが、本体が紛れていました。


オズはSPはあまり使いませんが、被ダメが多め。オレと逆ですね。まだ飴は次回分もある!


151102_bal_bafo.jpg
休止で話題になっている封印神殿。こんな感じの配置がたぶん一般的?


釣りはあむ兄。普通金剛修羅だと思いますが、ディスペルされるしどうなんでしょうか。

151103_rig_bafo.jpg
盾というか生贄といえか。あむ兄なむなむ。


普通ありえない台数のPCで回していたからーというのが休止の理由のようですが、そんなの今に始まったことではないし、システムからして複数垢むしろ推奨では……と思わなくもない。1垢なオレには無縁の理由ですが、さてどうなることやら。大型マジェはいつか作ってみたかったなー。

151104_var_bafo.jpg
昔魔法少女になりたかったんじゃないかと思わせるセリフ。もしやマジカルフェザーの生みの親では。


そんなわけで、皆で行くのはこちらになりました。

151106_bal_lov.jpg
封印神殿のせいでこっちがイマイチ賑わっていなかったのも要員では


コラボだし実績作りたかったんじゃないかなあと思いますがどうなんですかね。
しかし2日に1回しか回せないのを忘れて初日にAB民を全部送り出してしまったオレ。

151106_bal_lov-2.jpg
経験値をふくめ報酬は人数に関係ないので、臨時は集まりにくいです


そこらへん考えた方が良かったんじゃないだろうか、企画の方。

151106_var_cosmi.jpg
コスミはきのこのヘアバンド。これは三男の役割だったのが徐々に九男に……?


151106_var_lov.jpg
確かに不思議な箱でした。


151108_sig_gh.jpg
ワクワク挿したらダメ伸びました。ワーイと回っていたら深淵が4体駆けつけてきた。


151108_sig_jita-exchange.jpg
ジタバグの牙交換に行ったら辻アスムいただきましたありがとうです!犬耳がフサフサに見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディスしてくるのは取り巻きだけなので、取り巻きが沸いた時点で蹴散らしてしまえば何の問題もないのですよc(`・ω´・ c)っ≡つ

Re: シュミアさん

Σそ、そうだった。ちびが連さんの一斉射撃を奇跡的に回避でもしない限りは大丈夫ですねw
うちの修羅がもうちょっとHP高かったら壁も出来たのかなーと思いますが、あむ兄の壁が安定すぎて毎回やってもらいました。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.