今回の殴り祭りはモーラから嵐の如く

長いこと使っていたPS Elementsがお亡くなりになったSignioですこんにちは。まあ最近は名前消しくらいしか使わないからペイントで十分なんですけどねー。

本日の殴り祭り@九男ヴェラチュール、1hほど遅刻して、今頃どこかで楽しく床のテイスティングでもしているのかなーと大聖堂前に来たら、ちょうど帰ってきていた皆様とばったり遭遇しました。これから三次会のもよう。そして行き先はビフ北のもよう。


モーラの混浴風呂につかりながらパシャ。


151107_var_naguri-2.jpg
色とりどりの新衣装。血の色オーラは殴りABに似合うかもしれませんね。


151107_var_naguri-3.jpg
オレだと簡単に転ぶビフ北フィールドのmob達ですが、殴りAB達には手頃らしい


151107_var_naguri-4.jpg
誰かが何か言っているけど殴るのに皆夢中


151107_var_naguri-5.jpg
!?


151107_var_naguri-6.jpg
mobが少ないねーと言ってたら、どうやら溜まっていたようです


「いる。」がいい笑顔でした。憑依している宿主が転ぶと嬉しいようです。
スッキリとプロに戻って、今度はETへ。

151107_var_naguri-7.jpg
うっかり閃光のまま殴ってましたが、武器破壊される前に完了


151107_var_naguri-8.jpg
月夜花。ヒールするアトロス。これも皆ストリップされる前にクリア。


途中でお一人がサバカンに遭いましたが、すぐに別のABにCCして戻ってきました。確かアドラ型だったはずですが、臆することなく殴っておられました。心が殴りなら型なんてどうでもいいわけですよ、殴り型いないけど参加してみたいなーという皆様?

151107_var_naguri-9.jpg
オレがまだ越えられない硬い甲羅の壁も、エクスピが威力を発揮。


151107_var_naguri-10.jpg
前回苦戦したたけしも、ニューマを忘れなければそう手こずりません。


151107_var_naguri-11.jpg
こっちは相変わらず一撃死覚悟のミストレスですが、転んだら容赦なく仲間にたたき起こされます。


151107_var_naguri-12.jpg
ゴブリンアーチャー達がちょっとカワイイ。と思っていたら終わっていた


151107_var_naguri-13.jpg
今度はコボルトリーダー。コボ毛がたくさんちらばっていたので、あールーン材料……とちょっと名残惜かった(拾えよ)


151107_var_naguri-14.jpg
オークロードで全滅……かと思いきや、一人のレジェンド・オブ・ユカペーロがすっくと立ち上がりました


誰とは言わない、むしろレジェンドが代名詞のシロクママスター。
次々とゾンビと化した殴りAB達にひるんだロード・ヒーローは、抵抗の甲斐もなく倒れていきました。
おお、前回を越えた!(前回はロードのEQで全滅して終わりました)

151107_var_naguri-15.jpg
そして彼らの今回の戦いは、嵐のストームガストで終焉を迎えたのでした。


AB少人数(6人)だけで40階まで登れるものなんですね……
ちなみに、ヴェラチュールが来る前にはジタバグに行っていたようです。アコプリや若いABが混じっていたら行き先は色々変わるので、参加してみたい人は安心して来てみてください。
今回もお疲れ様でした!

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
11月22日(日)13:00~
12月05日(土)22:00~
プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か、6人どころか1人でET登頂しようとしていた人もいたような……。
それはそうと、久しぶりにET遊びたいですね~。

Re: りゅうさん

試験お疲れ様でした!ETいいですよねー。
タイミング(がこれがなかなか合わないんだ、オレとがうがうG狩り)合ったら遊んでください!

って、ABソロ……!?gkbr

No title

あいかわらず、はやいまとめお疲れ様です><

ビフ北のあの数はびっくりでしたねw
今度はもっといっぱいのABさんたちと一緒に、あのモンハウを攻略してみたいものですw

そして腰が引けている私は、SSの半分くらい殴りにいかず後ろにいるのでした(`ω´)グフフ

Re: ジャルデウさん

おつかれさまでしたー!そしてメカ発光おめでとうございます。
ビフはパルスコワイというイメージばかりでgkbrしていたのですが、さすが殴り祭り……mobはきついけどあまり行かない場所なので物珍しくて楽しかったです。ドロップの金色毛だの妖精粉だのはもちろん倉庫にしまい込みました。
MDは集まった人たちのLVにもよりますが、あれはなかなかいい場所ですね。Hおもちゃとかもいいなー。
じゃるでうさんはラウダまで使いこなす貴重な戦力なので、立ち位置が後方になりがちなのは仕方ないかと。
またよろしくお願いしまーす。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.