ガムと陛下とドジョウ@GH

ROのmobで一番話題になったのって、強さとかカードを除くとやはりカリツさんは女の子だったじゃないかなあと思うSignioですこんにちは。GHMD実装はオレがRO始める前?みたいだから知らないんですけど。

転送期間が終わり、カプラジョンダ投票もあさっての方向の転送しかなくなりました。でもゲフェンからテレポで飛んでいけばすぐじゃね? と思い出していそいそとGHへ。むしろ今までそうしていたじゃないかオレ。怠慢とは怖いものです。


そしたら5分で深淵様がカードをくれました。今年の運これで尽きた……?


今年のカボチャ飴スゲー。
今日のネタがもう最初のSSで終わった感がなくもないです。

151106_sig_gh.jpg
前から欲しかったガムが安かったので購入しました。


それにしてもマフラー+堕天使って合いませんね。まだカード挿していません。

151106_sig_gh-2.jpg
その後再び陛下に会いに行ったらいなかった。貴様、陛下をお守りできなかったのか!


深淵ってスタンに弱いんでしょうか。そんなでかい馬に乗っているから(意味不明)
スタンでオートガードが発動しないので、ずっと倒しやすくなりました。

151106_sig_gh-3.jpg
皆馬の上でチカチカチカ。


禿が集団で寄ってきて一閃するのも痛いですが、キメラの取り巻きが一斉射撃してくるのも結構痛いです。回避率がほぼなくなるので。ということで、近くの人がたくさん抱えている時にレイドリックアーチャーやキメラが寄ってきたら、さっさと倒してやるのも辻支援になるのかもしれません。え、えーと、これは横殴りにならないですよね??

151106_sig_gh-4.jpg
そういえばなんかダメ下がっているなと思ったら壊れていた


オーガトゥースがブレイクヘルムしてくるらしいです。マツチアさんありがとうです。

151106_sig_gh-5.jpg
陛下、よくぞご無事で!


今日も1hほど回って、無事にくるくるしている陛下達と別れて帰りました。

151106_sig_gh-6.jpg
実はこんなだった


何故いつも着ている闇ヒドゥンクロースが倉庫に入っていたのか考えていなかった。(息子達がMD行く時にオレからVアーマー剥いでいったのです)

151106_sig_gh-7.jpg
そしてこれもいつからだったのか不明


こっちはSP回復用だから実害はないんですが……一日3個も修理したの初めてです。

コメントの投稿

非公開コメント

深淵Cが合わせて二枚!

おめでとうございます~!
短期間で深淵様二枚はすごいですね。

陛下を案じる心優しいしぐにょんさんへ、陛下からの褒美なのかも('∀'●)

私はマリシャス目指してプロ北いましたが、すぐ飽きちゃってCCして違う場所行ったらそこでカードが出るを2連続でやりました(∩∇`)ココジャナイ、コレジャナイ感。
同じ二枚でもこの違い!!

Re: 玉ちゃん

ありがとうございまーす!
他の人が2枚3枚とカードをぽろっと出すのを見て、そんなのオレにあるわけないだろHAHAHAと思ってましたが実際にありえたのでびっくりです。陛下ありがとうございます!

な、なにを出したのかなw例のちっちゃくて丸くてもふもふのカワイイやつでしょうか。玉ちゃん的にはそれもおめでとうだと思います。
カボチャ飴期間が終わったら元の回復剤貧乏になりますので、今のうちに通い詰めますね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.