LOVコラボMDに行ってみた

『煌夜祭』の文庫版をブックオフで見つけて嬉しいSignioですこんにちは。新書版になかった書き下ろし、これの有無で全然違うと思うんです。

新MDにようやく行ってみました。新人広報員がプロの僻地に飛ばしてくれるので、そこから時の通路にGO。
会話が長いですが初回だけだろうと我慢して、忘れっぽい女の子と会話します。ちょっとセリフ回しや設定が雑な気が
上級はハードらしいので中級です。バフォ出てくるらしいしボスは生体×4だしいっそ初級でもいいのかと一瞬思わなくもなかったですハイ。


5箇所のミニオンアークとやらを調べるとボスのHPが減るらしいのでせっせと調べる


151105_sig_lov-2.jpg
だからちゃんとまとめてからRCしようぜオレ。ちっこいのをぷちぷち。


深淵の形をした何か、という感じでしょうか。倒すと地面にべろーんと伸びるのがブキミです。
道中のmobは問題なさそう……問題なのは迷子になることで(いつも通り)
いやー5箇所のうち難なくたどり着けたのは中央だけで、はて周囲のは一体どうやったら行けるんだろう?と走り回ってやっと城壁の上から行くのだとわかりました。中央あたりから左右に行けるのですね。飴はエクシード用SPと化しました。むしろバクステの方が早かった。

151105_sig_lov-3.jpg
別にいいけどこの紙吹雪いつもより雑な気がする


まあちょっとエフェクト替えたようなので新鮮といえば新鮮?
割とぎりぎりな時間でやっとバフォの元へ。

151105_sig_lov-4.jpg
あれ?


むしろ回りすぎていた。あれ、バフォじゃなくて着ぐるみか何か?たまたま何もしてこなかっただけでしょうか。

151105_sig_lov-5.jpg
あれ?


2体くらいずつ適当に回っていたら終わってました。いや、まあいいんですけど。
報酬はガチャ2回。上級だと3回+経験値だそうですが、経験値いらなかったら中級でいいのでは。

151105_sig_lov-6.jpg
よくわからないものをもらいました。こういうので倉庫がまた埋まっていくんだよなー。


飴がなくても大丈夫そうなので通ってみようかと思います。何しろ倉庫がタダです。
毒瓶代くらいは稼げるだろうし。まあ、我が家だとソロで行けるのは限られますけど。


おまけ。今日の飴消費。

151105_tai_pump.jpg
タイワーズは排水路6点へ。わんこ装備忘れました


151105_yng_gh.jpg
イングヴィはGH行ってみた……けど消費にならなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.