ドジョウを探す旅、あるいは陛下との邂逅

気を抜くと服が無彩色になりがちなSignioですこんにちは。せめてガイルマフラーリアル版でも探そうかと思います。

転送がある間は古城に入り浸ることにしたので、今日も弁当(飴)持ってGO。

151103_sig_gh-0-0.jpg
つい挨拶したくなるウィスパー。この時は片方しかいなかった。そこのメイド、陛下に埃かけるなよ?


151102_sg_gh.jpg
気がつくとドクロでいっぱいです。湧きがいいなー。


一度に来られるよりも回り始めたら追加が来る方がいいですが、延々と回り続けることに。

151102_sg_gh-2.jpg
禿がリボンつけているのかと思うとびっくりです(ウソです草の葉です)


151103_sig_gh-0.jpg
近くにテレポしたから歩いて行けるかと思ったら……あれ?


長男「全然近くなかったよね」
九男「むしろ階段への入口に近かったような?」
三男「同じマップ内だからセーフ?」
八男「やだなオーラになると日本語通じなくなるの?」


151103_sig_gh-3.jpg
これもドル箱と言うんでしょうか。この部屋、なぜかいつもイビドルばかりいます。イタダキマス。


151103_sig_gh-4.jpg
小部屋に詰まりたがる深淵達。土鍋を置いてみたらきっと入ってくれると思います。


151103_sig_gh-5.jpg
ドルさまのサバイバル術が詰まった本をもらいました。


151102_sg_gh-0.jpg
また古城に戻って陛下達に伺候してみる。


151103_sig_gh.jpg
あれ、そういえばここに出るんでしたっけ。とりあえず回ってみた。


151103_sig_gh-2.jpg
せめて倒し方調べてからにしようぜ、オレ。


でもオレの周囲に訊くと「オーラの方でしょ?普通に食えるだろ」とか「余裕余裕ー」とか「倒し方……?」とか、この人たち普通に突っ込んでいけば倒せるんだよなという人が多いので参考になりません。困ったものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.