こすたま衣装天国と地獄

毎月定期の更新がこすたまとほぼ同じなSignioですこんにちは。(長期で買うと落としそうな気がするのです)

今回のこすたま、いつものようにイングヴィが引き始めたのですが、連続4回「……いる」を引き、あれ故障かなとCC。2番手のオレも2回連続いる。ち、ちょっと、今回一択なんですか!?


たまたま目があったオズルとバトンタッチ。おそるおそる引くと彼に大変似合わない感じの衣装が


151104_odu_costama-2.jpg
今度は2個ひいてみたら2個ともめでたいポリンの群れだった


今回の衣装、欲しいのは1個だけなんですが、ここまで出なかったのは初めてです。いや、出過ぎたというべきか。いる。が。
一方オレのお目当てを立て続けに5個だしたゆーしくん、ちょっと体育館裏にいらっしゃい。

151104_sig_costama.jpg
やっと出たガイルマフラー。思念オーラを根性で出した時と同じくらい引きました。


たぶん、この分くじ引いてそれ売れば露店で買えたんじゃね?と思わなくもない。
この衣装、もうちょっと顎までかかったらなーとか後ろの垂れた部分がもう少し軽やかだったらなーとかマツチアさんと品定めしてました。女の子ギロチンはリボンマフラーの方がカワイイと思います。むしろ男ギロチン以外にはどうなんだろう。ギロチンのセカンドコスの雰囲気にちょっと似た感じでしょうか。

151104_yng_costama.jpg
三男専用・違和感がなさすぎる衣装。むしろどこが新なのか。


151104_yng_costama-2.jpg
本人はこっちの方が好きらしいです。



151102_yng_bafo.jpg
おまけ。
あむ兄ツアーズで封印神殿に行ったある日。血の繋がっていない生き別れの妹に出会ったようです。

オレは娘が欲しかったんだーっ!
いや、息子達もカワイイですよ、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

三男のほうが背が低いです?
かわいいーっ。

Re: 大福ちゃん

(ΦωΦ)!おおお
すると妹ではなくおねーさんという可能性も……いや自分よりちょっと大きい妹もいい!
動くネコミミ買ったら更にお揃いですね。そのうちこすたまに入るの待つかなあw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.