だいじょばないPTにおじゃま

毒薬の瓶と新毒って、材料だけ見ると毒瓶の方が効果高そうに感じるSignioですこんにちは。今度毒瓶自分で作ってみようかなー。

最近のマイブーム・古城2Fから帰ってきたところをナンパされて、星空ギルドのGHMDツアーにお邪魔しました。すごーく久々にオレです。大抵イングヴィかヴェラチュールなので。


だいじに使い続けているPTとおぼしきPT名。さて
midoさんの恩恵やいかに?

151103_sig_ghmd-2.jpg
恩恵スゲー。ロイヤルナイト二人ともすぐに出てきました。そしてハチにやられていました。


ヴェラチュール「この前に魔眼戦で着替え忘れて石化した挙げ句呪われ混乱してふらっとどこかに行って全く役に立たなかったギロチンがいたという噂ですが本当ですか(やれやれ)」
見てたならSS撮っといて!ハイ間違いなくそれはオレです。EDPまではした憶えがある……(意味がない)

151103_sig_ghmd-3.jpg
アムダ戦。見よ、最強ポリンジェネの勇姿。


ここでも途中でインバから二刀に替えようとしてAsped188なのに気づいたギロチンがいたらしいですよ。今日のオレ何なん……(ハイいつもの通りです)え、えーと、次はせめて釣りますね?(まだ釣り未体験。たぶん一番ここの釣りが楽な職のくせに)

151103_sig_ghmd-4.jpg
その後最強ぽりんの頂上戦が繰り広げられ、世界は七日間火の海に包まれたのでした。


和気藹々のまったりギルド、といつも紹介していたのですが、やはり和気藹々のまったりギルドなのです。
しかし、いつものほんわかした雰囲気のまま「じゃあ次は墓に行きましょうか」とか言い始まるからここのギルドはコワイ。

151103_yng_seitai.jpg
生体3Fで少し遊んで、それから4Fへ。


「先いっててね」と言ってたもっちーさん、倉庫でも行ってくるのかと思ったらどうやらクエストをやっていたらしい。どこから!?PT欄にキューブルームという文字が見えたので、進入クエをササッとやってきたようです。早っ。
3Fでは入ってまもなくオーラふいているセリアによって壊滅しましたが、KIAIで立て直しあまつさえ倒したという。

151103_yng_seitai-2.jpg
コゲコゲにされました。トレンティーニに踏みにじられ、最後はもっちーさんvsチェンの一騎打ちで幕を閉じたのでした。


コワイのは、この人たちのほとんどはまだオーラ前(=スペック伸び率がある)なんですよね……まだ強くなるんかい。
あむ兄はおさんとはスカイプ通話しながらの狩りが普通なんですが、こうしてチャットだけの狩りもまた違っていいですね。止まっている時じゃないと打てませんけど。
PTありがとうございました!またよろしくお願いします。デコイでボス倒すのも見たいぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというおそろしいギルドなんでしょう。。。
こういう楽しそうな時にいないとは、タイミング悪いなー><

最近はみんな強くなってきたので、ETでもデコイ出すことが少なくなりましたw
なかなかお目にかかれないかもですぞ(`ω´)グフフ

Re: ジャルデウさん

散歩のついでにRGG殴りに行く人がいるギルドですもんねーこわー。
オレがぼけっとしているうちに皆どんどん遙か先を歩いていくのですね。どんどん行っちゃえー(おい)
今度はぜひ!w

ボクラノデバンマダカナ
[ ゚д゚ ][ ゚д゚ ] [ ゚д゚ ][ ゚д゚ ]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思わずまっけんじーさんの過去ログのデコイ達を探しちゃいました
http://breidablik-mckenzie.blog.jp/archives/11185826.html
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.