古城2は今日も賑わっています

SSフォルダが古城02でまっくろなSignioですこんにちは。転送があるうちはまだ増えそうです、


玉座に鎮座ますウィスパー。かたわれどうした。


かつての主のなごりなんでしょうか。よく2体でくるくるしています。

151031_sig_gh-1.jpg
壁の向こうは深淵達がひしめいています


驫(文字化けしないかな。馬3つ)という漢字があるそうですね。とどろきと読むらしい。ちなみに龍4つだと確か「おしゃべり」とかそんな意味だったかと。

151031_sig_gh-2.jpg
ヴァナルも影肩もなくてもカボチャ飴があれば何とかなるものです。ダーククロー入ればEDPなしで12k↑


DMインバの恩恵がよく判ります。たまにスパイラルピアース?でどかーんとダメ食らった後にぐんと盛り返します。まあ飴連打ですが。
深淵よりも禿×4くらいの方が痛いんですよね。遠距離からレイドリックアーチャーが攻撃してくると回避率が落ちるので危険。

151031_sig_gh-3.jpg
だから深淵だけ4体抱える方がまだまし。フクロにされる図。


釣ってきているわけではなく、湧きが良くて後から出現したのが「混ぜてー」状態なのです。EDPで速攻倒せばいいけど経費が。まあ毒瓶安くなってきましたけどねー。

151031_sig_gh-4.jpg
あるあるネタ。カードよりカード帖をください。


151031_val_gh.jpg
あるあるネタその2。ドロップ率は同じ筈なのに武器をくれる深淵さん。


たぶんブロードソードは0.02%でカードはそれ以下なんでしょうね。

ところで先日のEDPでダメ↓ネタ。たれエドガでリベンジしてきました。無月さんありがとうございます!

1.EDPする。(武器は毒属性)
2.たれエドガでマグナムブレイク
3.頭装備を元に戻しておもむろに殴りに行く


151101_sig_gh.jpg
ダーククローでダメ22k↑な、なんかあっという間に深淵さんが倒れたぞ。


151101_sig_gh-2.jpg
ダーククロー入れないとこんな感じですかね。


そしてまたまた判明したのですが(またか)SCに入っているEDPはLV1でした。いつから!?

……そういえば最近、四男オズルがEDPした時になーんか体感時間が長かったんですけど……(気付け)で、いつから?オレのステリセって何ヶ月か前だと思うんですが……

151101_sig_gh-3.jpg
そんなことぐるぐる考えつつまた深淵さんに踏まれにいきました。


EDP狩りはホントさくさく狩れて快適なんですが経費が怖すぎるw Gvでもギロチンにあるまじき経費の安さなのに毒瓶をドロップするアイテムがあったらなーまあとんでもない値段になるだろうけどなーくじに入らないかなー(チラッ)

151101_sig_gh-4.jpg
この時は2体いました。かわいい。


151101_sig_gh-5.jpg
あれ? 今何か拾ったような(スケルボーンじゃなくて)


151101_sig_gh-7.jpg
なななななんか出てた。はい、そこで「サイファーやジャルゴンまで拾ってるの!?」とかツッコミ入れてるの誰ですか。タマタマデスヨ


忠誠の証とか小悪魔系とかはただの趣味です。ドクロは700個になりました。ってそのへんどうでもいい。

151101_sig_gh-6.jpg
初・ゲットです。このイラストレーターさんの好きー。


血涙あたりに挿そうかやはり蛸引きか迷うところです。
スゴイのはこのカード出すまでの経費がHSP(とお試し用毒瓶5本)だけということですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深淵カードおめでとー
僕には一生縁のないカード-羨ましい

Re: ななしさん

おめありがとうございます!オレも数日前までは無縁だと思っていました。二度とないかもしれません。
手綱を5000個集める気で挑めばたぶん出るだろうと思ったら出ました。アリスカードは1ヶ月くらいタナに通いました。気長にやればどうにかなるものです……もっとも、オレの周囲の人々は「おれは(他のやり方で稼いで)買うなー」という派が多かったです。たぶんその方が賢いでしょうが、人それぞれです。
お互いRO人生を楽しみましょう♪

No title

いいですねー深淵カード><
あと2枚、いや3枚かなw
余ったらください(マテ

Re: ジャルデウさん

ふ。スイッチ珍(カタ寄り)とクリ珍(二刀)と修羅がいる我が家で深淵カードが余ることは未来永劫ありません。
まずはジャルさんからいただいた蛸引きをBOSS特化にしようかなーと考えています。カニヒトデ貝は皆にホント止められるもので。
最低あと1枚かー……先は長いです。

No title

深淵カードおめでとうございます!
その運にあやかりたいです(´・ω・)

Re: 無月さん

ありがとうございます!カボチャ飴に感謝です。
無月さんならETでMVPカード製造機に……楽しみにしています!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.