今週のETとその後

てぐりょんはしぐにょんの仲間っぽい響き
オレもそう思いました!そして今てぐにょんと打とうとしたSignioですこんにちは。

今週はカボチャキャンディ使い放題!よし亀将軍まで行けるかな、といそいそと準備していきました。

151031_sig_et.jpg
あれご本尊がいない


エドガさんを入口の方まで誘ったはずが、お供のチンピラ熊とおまけだけ何故かついてきます。いつもはファイアボール投げつけて歓迎してくれるのに。
ついでにこのあたりで忘れ物発覚。いつものエクセリオン火肩、たぶんオズルが先週使ったきりみたい?仕方なくポンチョのまま。まあこれだとけAsped193だから……

151031_sig_et-2.jpg
早いわけだ。あれ?痛くない


151031_sig_et-3.jpg
あれ?


……この方がいいみたいですね。たぶん運が悪いとダメ食らうけど。
機嫌が悪かったエドガさんは経験値しかくれませんでした。
そしてもう一つ発覚。

151031_sig_et-4.jpg
そういえばハルシのSC替えたんだった。


Qだとうっかり手荷物検査の時にハルシしてしまうので、2個の独立SCキーに替えたんでした。でもとっさにこっちダブルクリックするのを思い出すかなー。

そしてこの後9階で転びました。SS撮り逃した!
いつもならSbrでちびちび行くところを、少し釣ってバクステで戻ってRC、という高等技(普通のギロチンならたぶんメジャーな方法ともいう)を試そうとしたら、釣る量と方向を両方間違えて無防備地帯に飛び込んだという。アホかと。

151031_rig_pump.jpg
しおしおと戻ったオレと入れ替わりに、末っ子リグが
ぴこぴこネコミミべりきゅーとなおねーさんに排水路に連れていってもらいました。

151031_rig_pump-2.jpg
無論ギガ盛りである。アドレナリン支援しかすることがないメカは遠くから見守るのでした。


与ダメ上がってますね。ダブル数珠スゲー……。
経験値うまうまです。マツチアさんいつもありがとうございまーす!

151029_sig_gh-5.jpg
おまけ。古城で深淵と格闘していたらカードが落ちた。けど。


今日のあるある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.