ネタの為にGH行ったんじゃないんですよ?

電車内に咳をしているおじさんが増えてきました。セージワームが!とつい反応するSignioですこんにちは。風邪っぴきの皆さんお大事に(治りたて)

季節イベントのテントウムシ退治を毎日1回くらい受けるとカボチャキャンディーを浪費できる素敵な期間です。
こういう時に行きたいのは古城2Fかな!と、山ほど飴積んで行ってきます。

その前にカボチャポイント……


何のフラグ?


幸先いいねキャッホーなのか、今日のカードはこれで品切れですなのか。

151027_sig_gh-1.jpg
次男「お父さん、着いたばかりで何故リュックを?」ええええっとちょっと川の流れを辿って散歩しようかと。


ウソですすいませんインバ忘れました。何しに来たの。

この日もおかしいなと思ったのですが、今日また行ってみて更に「???」になりました。

151029_sig_gh.jpg
これが普通にRCしているところ。ダメ4.2-4.5くらい。


EDPなしHSPなし(Aspd188くらい)の何だそれはという感じの狩りですがそれはおいといて。
ただでさえSP食うのでわんこもつけてません。頭装備何か別のにしようかな。(デフォルトは+4アンズ)

151029_sig_gh-2.jpg
通りすがりのABさんがエクスピくれましたありがとうございまーす!


151029_sig_gh-3.jpg
問題はコレ。EDPしてみたらダメが下がるんですけど。何なんでしょうか。


間違えてデッドリーのないエンチャントポイズンなんじゃね?と自分でも思ったので支援欄入れたSSにしてみました。
深淵には普通の毒は効かないだろうけどEDPのダメは乗るはず……5本使って5回ともダメが下がりました。何なんですかねー。毒瓶使うなということでしょうか。

151029_sig_gh-4.jpg
今日は湧きが良くて、2体相手にしているとほぼ必ず3体目が「混ぜてーヒヒーン」と駆けつけるお約束。


深淵3体だけならいいけど禿がわらわら来て一閃するのが痛いです。
そして深淵相手にRCしていたらカードが落ちましたがカリツでした。あるある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして(๑•̀ㅂ•́)و✧

闇属性相手にEDPをすると武器に毒属性が追加されます、属性相性で闇属性に対してはダメージが下がってしまいます。

ですので、EDPをしたあとにマグナムブレイクを使用して武器の毒属性を火属性に上書きをするとダメージが増えますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

RO EDP マグナムブレイクで調べるともっと詳しく出てきますので、調べてみるのも良いかもです。

古城2F狩り楽しみましょー٩( 'ω' )و

Re: 無月さん

おおおおこんにちは!ブログ楽しませていただいています!
マグナムブレイク……!? あ、そういえばあむ兄がよくそんなのやっていた……なるほど! 毒のままではダメだったんですね。
よしでは明日は頭乗りエドガさんでも連れていってみます。ありがとうございます!これで5本の毒瓶も浮かばれることでしょう。
ヴァナルも影肩もないので古城2Fはなかなか長時間いられないのですが、カボチャ期間は存分に楽しむことにします。どこかでお会いしたらよろしくです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.