今週のETとかすっぽりとか

全く同じ名前の装備は倉庫内で重ねて収納できるようにして欲しいSignioですこんにちは(切実)リアルクローゼットもあふれ気味です。

今週はキャンディ消費のために早めにET行ってきました。城で回るよりも消費しなかったわけですが。

エドガさん→虎の革 ついでに爆炎カタールとはちみつ
月夜花→コインホルダー

スクショ撮ったはずなのにスクショフォルダがずいぶんスッキリとしていて、あれー? と思ったらWinShotを起動していませんでした。(※スクショ撮るソフトです。おすすめ)ちなみに昨日はこっこも起動していなかったので、すももが倉庫内で暴れ回りました。ごめんなさい近くにいた人。

そんなわけで普通にプリントスクリーンしたSSしかないのです。

151024_sig_et.jpg
石化があることさえ忘れていました。つんつんしてもらったので解けた良かった。


151024_sig_et-2.jpg
フリオニが秋のアレルギー対策をくれた……で、でも鑑定すると不審者になりますよ!


■スクラッチマスク:たまに露店で大量売りしている人がいたけど何故だろう。

151024_sig_et-3.jpg
将軍様。相変わらずあっという間に転びましたが、少しだけ長く保ったかな。


というか、記事書いてる今思ったんですけどね、何故先人の叡智を読まないのだと。

151024_sig_et-4.jpg
帰還したらギルドのたまり場でした。お、オレ先週のGv以来セーブしてない


151025_val_tamachan.jpg
一方夜中に露店を出していた次男は玉ちゃんの連続すっぽり記録を更新していました


■すっぽり:残影で他キャラの懐に飛び込んで膝だっこしてもらうこと。狙い目は男ジェネが筆頭である。

いつも元気なWisありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

連続記念!?

しぐにょんさんのRO用語解説にすっぽりが仲間入り!!
嬉しすぎて踊り出しそうですゞ(^▽^ゝ)≡(/^_^)/"

ひゃっほーぅ!

日曜日にも短時間露店開設姿を目撃し、後ろ髪ひかれつつも一回コンボはリセットしちゃいました(=・ω・)/
また気持ちも新たに飛び込みますので御覚悟を!
目指せ新コンボ(゜∇^d)!!

ニブル産スクラッチマスクなら私も何個か倉庫にあるので、通っている人ならたくさん持っているかも?と思いました。
需要がなく、自分も惹かれないレアの処分は溜め込み体質でも扱いに困ります。。
何かの材料として出番がある…かも…?

Re: 玉ちゃん

「すっぽり」はいつか「ぽみせ」と並んで鰤名物に……なるといいですね。ぜひ広めましょうw
しまった養子に限ると書いてなかった。普通の修羅で飛び込むとただの羽交い締め的な何かになります。アルパカもふもふまっけんじーさんがオレにすっぽり(?)してきた時はあやしいキメラでした。

スクラッチマスク、ニブルで出るのですね、なるほど。銀なら5枚のように集めたら別のネタ衣装か何かと交換してくれるNPCが登場すればいいのに。そして大勢でのスクラッチマスク狩りが始まるのです……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.