不審者と大天使とちょこぷりん

魔人の塔の最後の赤文字は吸血鬼ハンターDのパロディだと思うSignioですこんにちは。周囲ほとんど知らなかったですヨ。むしろ知ってたイリアさんにびっくりです。

今週のコスミはモザイク。

どうみても次男じゃなくてオレに似合いそうです。


念願の大天使の作成とエンチャが出来るようになったとのことで、倉庫をあさってみたら5個ありました。
影肩にも匹敵するシロモノも作れる可能性があるようですが、イングヴィがいつも装備している(というかデフォルト)魔力3にスロットがあけばそれで大満足……でも成功率低そうですね。

151020_val_daitenshi.jpg
どこにいるのか探していたらこんなところにいたー


4個ほどぶっ壊したところで我に返ってやめました。そろそろイングヴィが泣きそうです。残り1個はsなしのまま放置。
スロット開ける確率は相当低いんでしょうか。それともヴァリンがエンチャ成功率低いだけでしょうか。
大天使をただ作成するのは簡単なんですけどねー。だってホラ、材料が。極楽鳥の羽根をオレがどれだけ狩ったというのか。(デワタドラゴンマスターと呼ばれた男ですドヤァ)。ハーピーは狩りに行かなくちゃいけないですけどね。でもスロットあけるのにここまで成功率低くて1回3Mはきっついです。大天使はもう趣味装備として割り切るしかないのか……まあ永久実装だからいいや、いつか富豪にでもなったらやろうかと。(それはもしかすると完成品を買った方が早いのでは)
ステイタス系のエンチャにはエンペリウムを使うとのこと。いやそれも材料微妙にレアじゃないかな?と周囲に訊いてみたら、「倉庫に3桁あったー」「念矢材料だから4桁アルヨ」オレの認識がおかしいんでしょうか。

151020_val_chocopudding.jpg
ペットを飼い始めました。名前「ぷるぷる」にしようとしたけど背中を眺めていたらこうなった。


おしゃぶりがいつでも何故かある我が家の倉庫。さっさと掃除しないとうっかりハロウィンイベントにも行けません。
初回でカボチャキャンディ(150個入り)ホルダー2個もらうので、全キャラ回していたら大変なことになったと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

ブログアンテナの方からちょくちょく訪問させて頂いていたんですが、リンクしてもらっていたことに今更気がつきました(汗
こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

ハロウィンイベント、私はまだやってないんですが一通り終えるのも結構面倒みたいですね・・・・・・。
だけどもカボチャケーキの為にがんばりましょう!

Re: フォノンさん

リンクバレたあああああああΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
しっ失礼しました。強いギロチンさんを見るとつい……いつも楽しませていただいています。
むしろ( ゚д゚)こんな顔でいつもスゲーと感嘆しています。怨霊までソロ……(遠い目)
当方リンクフリーですありがとうございます。貼るなり剥がすなり斬るなりご存分にどうぞ!剥がす際も特にお断り要りませんので!

ハロウィン、学園内で道に迷ってます……一人で歩けるようになるのはいつだろう。
が、頑張りましょう!


プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.