地下で潜る一日

セブンの芋あんみつをやっとゲットしたSignioですこんにちは。でも牛乳寒天も好き。べべべ別にWebMoneyの入金帰りとか言いませんよ。

今日は半日(体感)生体02に籠もってました。飽きたり死に戻りしたら、ブログ書いたり次男が露店だしたり十男がビオモル行ったりしていたので、実質は200分くらいかもしれませんが、オレにしてはずいぶん長く籠もってました。


ドロップがたくさんだと嬉しい。巣にため込む齧歯類的根性です。


さすがにもう報告書と腕輪は拾ってませんが、装備品だとつい拾ってしまいます。それがsなしスパイクだと判っていても。

151017_sig_seitai-2.jpg
クローキングやカモフラしない職でソロしている人ってここをどう抜けていくんですか!?


通らないか、通った後にはぺんぺん草も生えない状態になっているか。

151017_sig_seitai-3.jpg
カバ君のノックバック食らった直後にフルボッコにされることが多いので、壁を背にできた時は嬉々として殴る。と言いつつSP回復だなこれは。


クローキングしっ放しなので、SP切れたら終わりです。隙あらばまななん爆炎で回復。特にイレンド君は回復要員だと思ってますありがたや。
2枚挿しなので、3体が相手ならRCしても少しは回復できます。そして殴っていればハーモニーが発動するのでHPも回復。いつものように。

そうだ装備1つ替えました。+6レクイエムローブがあるじゃないか!(何の為に叩いたのかと)
スーツはあまり出なかったので+6になっていないんですよねー。風属性のローブよりも火属性のスーツの方がいいんじゃね? と思うのですが。

151017_sig_seitai-4.jpg
こういう時にね。


ジェミニ、自爆なんてしましたっけ? まあ火鎧でもオレのHPでは生き残れないかもしれませんが。
ダーククローを入れればEDPしなくても倒せる(そんなに試していないけど)のですが、

151017_sig_seitai-5.jpg
ジェミニ倒した後にぐんぐんHPが減って赤くなりました。な、何?


呪いか何か!?

151017_sig_seitai-6.jpg
すみっこで休憩。こういうベッドって起床時に畳むのかな?


右上の、確か大統領クエ2か何かで来たことのある場所です。何故かmobが溜まっていることが多いので注意。
で、何故冒頭で200分と書いたのかといえば、オレのまったり狩りだと勇者の意志が1分間に1個くらい落ちるからです。
倉庫みたら200個くらい増えていたので。思念体の血はその1/3くらいかな。


その後次男がプロ南をふらふらしていると、
151017_val_nisewis.jpg

151017_val_nisewis-2.jpg
初めてキター


七男「むしろヴァリンが何をしていたのかを訊いてみたいんだけど」
長男「テレポしながらポリンの餌付けでしょ?」
八男「当然のことのように言うよね」

売れない12zアイテムはぽりんに食べさせるのがいいと思うのです。喜んで食べるし。
九男「……で、このWisに対してどうしたのかな?」
次男「今こうやって晒しているところです」
九男「なるほど」


(次男は実はこのSSを撮った後、ぽりんの餌付けを楽しんでいたのですっかり忘れていました)


そんなヴァリンですが、ゆーしくんのお誘いで、葱マニアDちゃんこと大福ちゃんと一緒に海底調査団クエに行ってきました。
3人とも大体同じくらいのレベルだったので公平組めました。ありがたや! というか都市ってLV130台で食えるところなの?

151017_val_que_kaitei.jpg
ウィンドカッター無双。


■ウィンドカッター:ルーンナイトスキル。ダメ+ノックバック+恐怖効果。

アルティメットモードチェンジャーと+7ペオースグリーブのセット効果で無詠唱になるそうな。何それこわい。

151017_val_que_kaitei-2.jpg
ペオースセットはスロットなしなので凍るわけですが……これでsあったらゲームバランス壊れるかも。


いやもう最近の装備見てるともうバランスは壊れているんじゃ?と思わなくもないですが。

151017_val_que_kaitei-3.jpg
ドフレだのスロフォだの指定のmobを選んで狩るわけではなく、目の前に現れるmobをただもう狩っていた気がします。


ゆーしくんとすももが。あれ、ホムAI壊れてるのか?
二人でたくあんことタクンを見るなり飛びかかっていました。すももは囲まれさえしなければぴんぴんしていました。
それにしてもルアフと支援って素晴らしい。(次男が一番何もしていない。むしろすもものおまけ的な何かでした)

151017_val_que_kaitei-4.jpg
大学でセクハラして追放されたりなんてしてませんよね?


めでたく三人でクリアしました。お二人ともありがとうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.