何かそっちのけでまったりコスミの準備

キンモクセイの時期があっという間に思ってしまって残念なSignioですこんにちは。通りすがりのお姉さんがこの香りだとうれしい。そういうコロンか何かあるんでしょうか。

世間ではとかナントカにさっそく遠征に行ってる人が多いようですが、今日はコスミの日。早めに準備しておこうかなと思い立ちました。


次男「変態からはなるべく距離を取りたいんです」このクエやってるのお前だけだからね、おつおつ。(あれ、オレやったかな)


倉庫にアルコールが結構あったので(そういえばいつか作ったっけ)中和剤と混合剤を用意して、足りない染料を作っておきました。黒って高いんですよね。材料が他の色より多めだし。

151013_val_cosmi.jpg
一瞬でアヤム完了。でもアイテムイラストほどかわいくなかった。デザインの修正を求む!


もうちょっとデザイン良ければリンカーの女の子なんかかぶるとカワイイと思うんですけど。
来週はモザイクです。黒の染料はそっちに使います。
モザイクはドラモマシーンが出るとメールに書かれていたんですが、伊豆に行ってみたら転送はなかった。あれれ? オレに見えないだけ? でも材料からして普通に作れそう。

151013_ull_cosmi.jpg
バイト魔・六男がアマツまで出稼ぎに。ペーパーを配るのではなく集めるバイトです。


MSは(ディレイでテレポ遅くなるので)入れずにデュプレだけでテレポ狩り。

151013_ull_cosmi-2.jpg
桜の下で夜の番傘狩り。風流なのか何なのか。


一旦木綿の方がなめらかな紙のドロップ率は高いですが、怨霊出るし行くの面倒だし。
先週OTPの切り替えとか何とかでレインボーチケットがコイン1枚でもらえたので、アマツまでは転送5k、速度だのHPSPアップだの贅沢支援。初めて使いました、レインボー。接続障害なんかがあった時のお詫びはこれでいいのに、とちょっと思います。

151013_ull_cosmi-3.jpg
のーんびり30分くらい狩って終わり。ドロップ率低いのでちょっと大変かなー。


まだも細工は作っていませんが、ゴブリンの仮面は倉庫にあるので、今月のコスミはこれで終わり。
あとは衣装化するのを忘れなければ……(フラグ立てるなオレ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.