今日はジュノー

レンコン1や2で各地に転送してもらえるイベント期間は、ドサ回りクエストを消化するにも便利です。
今日はジュノーに行きました。

神器1-ククル
この顔にピンときたら神器クエスト。残念ながら彼氏アリらしい


現在は一次クエストはクリアできます。

神器1-ハランドット
Sleipnirというブラウザなら結構おすすめですよ。ホークアイの最新版対応ver.出してほしい


ここで別クエ「研究妨害」に突入。
あの研究者うるせーから黙らせろや的な依頼をつい何となく引き受けてしまいました。そんな乱暴な依頼いいの? と思いましたが、ジュノーの人々に聞いた限り、ずいぶんと悪評の高いマッドサイエンティストらしい。(学者というよりむしろ外見はブラックスミスなおっさん)。それなら心おきなく妨害できるというものです。

妨害クエスト-カブト
陰口を吹き込んでみる。ところでそのマジンガー的な金属が気になります


妨害クエストのジジ(ィ)
確かにジジですね


めでたく妨害完了。

次はフェイヨンでのフォークロア?収集。

神器1-ラカ
気を遣って「またにしましょうか?」と何度も訊かれるのでエンター連打できないのが逆に面倒なラカさん


ロキ、子供産めるの!?
ちょっと待て、スヴァディルファリって雄馬ですよね?


それで「青白くやつれた顔で帰ってきた」わけだ……ロキ……

魚系ドロップアイテム15種類×9個集めろという指令も入ります。伊豆に入り浸っていれば余裕。
報酬にガード[1]をもらいました。

神器2-レベイレブ
二次クエストはこのレベイレブ氏から。


しかしクルセイダーの割に細いなーこの人。
残念ながらクルセイダースキルの解説しかしてくれなかったので、二次は今締め切られているようです。

■神器クエストは100人?ごとに締め切られ、神器が作成されるまで通過できない。

三次のヘタレ吟遊詩人も泣き言を言うだけなので締め切りのもよう。念のためジュノーのマッドサイエンティスト風なエンリコ氏にも話しかけてみましたが反応なかったです。

ジュノーでユーリが何かやばいことしている
ついでに見かけたアカデミー所属のユーリ。アンタ何の研究してるって?


問題の四次。うん、神器は別にいいんですよ、オレには。欲しいのは錐ですから。

■神器クエスト四次はそれぞれの職業ごとに武器が入手できる。アサ系は錐。

何か受信している少年
成長したら宗教団体の教祖になりそうな少年


これしか言ってくれませんでした。うん、予想通りですね。
ちなみに、神器はギルドマスターしか作れません。今壮絶な砦争いをしている人々のうち神器を目指しているのがどの程度いるのかは不明ですが……作ってくれないかなあ。



昨日はクエストだけでなく狩りもしていたのですが、

ドリラーカード140426 ヒドラカード140426

この後ストラウフカードも出たのですがスクショとり忘れ。
一日3枚という快挙でした。二度とあるまい……
そして次男がさっそく売り飛ばしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.