読書の秋はチップとデール

最近のぽりんは舌が肥えてきたかもしれないと思うSignioですこんにちは。オレも露店で売れない12z武器はプロ南あたりで食わせています。ニンジンの鞭とか美味いかもしれません。

ドロップ2倍期間。ガムを噛んだらどうなるだろう? と、三男がタナ2階で試してみました。


明らかに要らないものが入っていました


真新しい本って、書店や自室で見かけるならわくわくするのにドロップだと何故こうも残念なのが多いのか。

151010_yng_tana-2.jpg
そしてレアな確率をカード以外で費やす三男


151010_yng_tana-3.jpg
タナ2階は今週は人多め=湧きがいい。アリス多めでした。


151010_yng_tana-4.jpg
滞在時間えーと40分くらい……で、お爺ちゃんから「読め!」と本5冊。いえもう持ってます。


ガムの恩恵は全く感じられませんでした。ドロップ率に乗るって聞いたんですけどねー。

一方十男バルディオはイリアさんになさんのお供をしてTWOへ。

151011_bal_two-0.jpg
そういえばうちのABは二人とも持ってないな、グロリアとアスム。


なので他のABさんが使っているとほほーと喜んでしまいます。枠がなあ、もう何人か追加できたら純支援って育ててみたい気もする(けどヌヌヌとか大変そうだな)

151011_bal_two.jpg
火力をガン上げしてきたイリアさん、耐性なしで臨みます。よっ姐さん男前。


151011_bal_two-1.jpg
でもPT名(イリアさん命名)カワイイ


で、AB壁という痛そうな役割をになさんが軽々とこなし、バルディオは後ろでぼーっと見物し、イリアさんがバババババとmobを一掃してあっというまにクリア。よし誰も死んでない。

151011_bal_two-2.jpg
そういえばそんなものが目的だった


151011_bal_two-3.jpg
そうだね、と皆で頷きあいながら帰りました……ってなんでこんなに見事に4コマになってるの?


151011_val_devilchi.jpg
おまけ。バルディオはよく寝てしまうので、こんなのを作りました。


フェンサラとTWO、他でも使えると思いますが手軽に作れるし重宝しそうです。デビルチ飼おうかなーぷるぷるしててカワイイし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップがデール! 素晴らしいネーミングセンス。今度使わせてもらいます。

Re: りゅうさん

いいネーミングですよね! しかし命名はイリアさん(連さん)。この短いキャッチコピーに著作権は該当するのか? 牴触した場合はどうなるのか? 出番です先生。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.