ちょっとだけリンク整理

近所にいた野良の猫さん親子が段々減ってきたなあと思ったら今日は全員いませんでした。ハルシ終了後のような足取りで出勤したSignioですこんにちは。また遊びにくるといいな。

151009_sig_md_sara.jpg
アイリンさんのおもてなし。パンでてたらコンプリですかね。


右カラムのリンク、飛び先がなくなっていたり広告でていたりするので、少しこのページに移しておこうかと。
ついったーに移行したり移転した人もいるかもしれません。

【広告でてますよ】or【だいぶ長らくお休みです】

生存確認
Olrun鯖のギロチンねくろんさんのブログ。ギロチンというとオレの周囲には超神器持ちだの派手な毒舌MVPキラーだの異世界な方々が多くて参考にしにくいのですが、こちらはこつこつと金策していい装備を買ったり友達と遊んだりと、読んでて共感できるブログでした。

アライグマの日常
アライグマさんのブログ。オレが物心ついてから最初に知り合ったWLがこの人でした。ということで、恐ろしいことにこの人がオレの中のWLの基準だという。当時アムダ挿し+8SoDな廃人WLが他にいたんだろうか……Gvで見たかったなあ。そういえば最初に知り合ったギロチンもあむ兄なんですけど、オレ。

*てくてくとことこRO*
いちるさんのブログ。超天然でカワイーんだけど「天然じゃないよ!」といつも仰る。ここに一応移動したけど、そのうちひょこっと復帰してまた天然な言動で和ませてくれると思います。

Today is the firstday of the rest of your life!
さいみいさんのブログ。似た名前の人がいるので同一人物の別垢だと思ってました。違うらしい。うむむ?

今日もぺしぺし!
かのさんのブログ。衣装と食べ物と女子力でできています。早く元気になるといい!

ちろるちょこ 1個獲得
ゆーさんのブログ。マウスがぶっ壊れた(正確には投げつけて壊した)ところで終わってるじゃないですかあああ!復帰したら声かけてね!

とうにゅう80リットル in breidablik
とうにゅうさんのブログ。BBPで大活躍しておられました。議長ー!第2回はまだですか?

ねこのすくつ
和風ねこさんのブログ。南でよく見かけるけど中身はなかなかいないので、動いていたらすかさず話しかけるなり拉致するなりすればいいと思います。

おふざけごろうのハチャメチャ落書き
会う度に嫁(かんこれ)の数が増えている、いのかしらごろうさんのブログ。時間帯がなかなか合わないからめったに会えないです。

咲かせてみせます悪の華
Sigrun鯖の如月 彰さんのブログ。元気で愉快な悪党メイン。また鰤に来ないかなー来ないかなー来ないかなー(ちらっ)

Lili*cafe
liccoさんのブログ。女子力たっけぇ……カワイーイラストといっぱいのAB達満載です。仕事忙しいんだろうなー。

おとうふ系女子
あしゅさんのブログ。鰤(だけかどうかは知らない)には何故か豆腐系の名前の人が多いと思うのですが何故でしょうか。皆とうふ好きなの?オレも好きー。

だいじょばないAB
midoさんのブログ。星空のピクニックでジャルさん達と共に笑い転び戦い、殴り祭りでも燦然と輝きながら殴っておられました。自販機を蹴り壊す勇姿は忘れられません。

MtB!
モードレットさん(もどさん)のブログ。臨時の名PTLとしてスッゲーお世話になりました。今は別ゲーかな?何食わぬ顔で戻ってきてまた遊んでくれるといいなと思います。

さ ら さ ら 。.。:+*
酒豪さらささんの日記。リアルが忙しいようで、スカイプで何か話題になるとたまにさらっとコメントが入っているという。たまにINしている時もあるのかな???

moonys!
オレと同じくかな打ち(レア)の、いちごのさんのギルドブログ。ごのちゃん引退後も他の人が時々書いていたもようです。ギルメンさんの何人かとはGv中にたまにお会いしますねえ。

†フローラルウォーター†
おっとりまったりお嬢かりすさんのブログ。BtBには何故か腐女子が集まりやすいそうです何故だ。リアル事情であまりINできなくなったもよう。また草刈りイベントとかあるなら参加したいでーす。




【ブログ閉鎖】

捨ててないのに夢に出た
Olrun鯖の浅葱 天さんのブログ。葱多めの美人姉妹。鰤鯖に遊びに来て4日でソロで三次葱を育てたお方。とある事情でブログは閉鎖となりました残念。鰤に来る予定あったら声かけていただければいいなー。

なぐりときどきうさぎ
うさぎ隊長のブログ。殴り祭りで男気を存分にみせてくれました。隊長ーーー猫を助けて怪我したって隊長らしすぎるでしょー!

ぽちぽち殴り道
ポチ丸さんのブログ。おしゃれ好きなイケメン殴りABとして、うさぎ隊長によく似た熱い血の漢でした。

breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
RO界を一世風靡したぽあさんのブログ。世界行脚の旅からSF型皿で戻っていたはず。またそのうちふらっと登場しそうでもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もリンクは少ないながら整理をしなくてはいけないと思っているのですが、中々出来ません。

いつか復活されたらいいなーと思っていますが、人には色んな事情がありますからね><
思い出として、名前を残してリンクじゃなくするべきか(´ε`;)ウーン…

Re: ジャルデウさん

そうなんですよねー結構迷いました。が、他のブログに飛ぶポータルとして使ってくれている人がいるので、更新が止まっているところは親しい人でも移動しておこうかなと。広告出ていても残したのはオレが参考にしているところとか、飛ぶ人が多そうなところとか。
オレがRO始める前に更新とまっているところもありますけど、そこはオレの好みでw
まあブログは個人の日記ですので、好きにしていいと思ってます。あまり厳密にルール化しても大変そうですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.