兵士達の弁当の多さについて

出勤時にあったかいミルクティーがプチブームのSignioですこんにちは。ローソンで煎れてくれるやつに砂糖ちょっぴり。

ドロップ2倍期間です。帰宅したばかりの眠い目でぼーっと行けてすぐ終わるのはやはりサラの記憶。
少しながら経験値も入るし、九男ヴェラチュールが行きました。無属性の閃光の爪のままですが、デュプレライトが入るので小気味よく行けます。


弁当強奪。フェイヨンの兵士達の食事ってバラエティ豊かですね。(まあパターン化してるけど)


151006_var_md_sara-2.jpg
最初のマップですでに50%。


なるべく49%を長く引き延ばすようにしながら進みます。殴りなのでそんなにSPは使いませんが、回復剤を叩いていたらサラの記憶の旨味がなくなるので。

151006_var_md_sara-3.jpg
売価が高い料理ほどうんと重い法則。このあたりになると、もう回復は諦めています。


151006_var_md_sara-4.jpg
無事にプロに帰還。これでもだいぶ捨てたり食べたりしたんですけどね。


ヴェラチュールに出来たことがお前に出来ない筈がない、と、STRがあまり変わらない四男オズルもGO。

151006_odu_md_sara.jpg
クリ珍は相変わらず姿が見えない。


151006_odu_md_sara-2.jpg
ほーんとイッパイ出ますね。


やはり最初のマップを出る頃には50%になっていました。が、あまり問題なかった。エンチャントポイズン以外使わなかったもので。
やはりだいぶ捨てたり食べたりつたのですが、最終マップの手前で89%の壁は越えてしまったので、またモリモリ。EDPもダーククローもしないでクリアしました。

順番としてはやはりこの順ですね、オズルの殲滅速度が早いので、ヴェラチュールが後だと遅く感じてしまいます。
では七男修羅はどこに入れればいいか? うーん、ヴェラチュールの後かなあ。
この日は眠くて眠くて二人だけで終わりました。そのうち別の息子達でもやってみたいんですが、行けるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.