今週のETと小ネタ幾つか

ホットコーヒーは100円でも割と美味しいのが飲めるようになったのに、ホットティーはまだまだですね。ホントは紅茶の方が好きなSignioですこんにちは。犬と猫みたいなものでどっちも好きですけど。

今日もジュース200個持ってETに行ってきました。


エドガさんがデレた!(注:カードは決して出ていない。虎の革である)


倉庫にある虎の革が10枚目になりました。確か一枚はおさんにもらったやつだけど。
ROに持ち家システム出来ないですかね。そしたら居間に虎の革のラグを(敷きません)

151004_sig_et-2.jpg
月夜花。一番奥というわけではなかったけれど残り十数匹まで頑張って減らしてから一番下に釣ってRC。今日はコインホルダー。


ストリップ食らう食らわないはどこで分かれるんでしょうか。やはり速度か? すると柴わんこの機嫌次第でしょうか。
AspedはHSP+サラマインで187ぎりぎりです。バリアントシューズだのSP増強アクセだの重視。

151004_sig_et-3.jpg
フリオニに初撃で何か食らってイグ種合計2個使ってしまった。経験値のみ。


最初にうまくダーククロー入らなかったんですよねー。釣り方が下手なせい、だと思います。

151004_sig_et-35.jpg
ETソロ始めて初のカードが出た。


フリオニの舌とかガラクタを捨てている時に発見。いつもどれだけ周囲見てないんだか。

151004_sig_et-4.jpg
つい禁断の20階に。水ダマと錐だけでどれだけ狩れるかなーとまた。


151004_sig_et-5.jpg
将軍に見つかりました。まともに攻撃当てたの初めて(いつもは逃げようとして転んでいた)


151004_sig_et-6.jpg
まあ、勝てないわけですが。


そろそろフリオニを少し楽に突破できる方法と、将軍に挑戦するための何かを考えたいなー。

151004_sig_et-7.jpg
今回はフェアリーフもカードを落としたのでなんと2枚。


カードの売価はともかく、ETで初です。皆で行った時もカード落ちなかったかも? やはり嬉しい。
オリエルはもちろん、蜘蛛の糸だの虎の革のパンツだの、使いそうなものと気に入ったものを拾って帰ります。だからゴミ倉庫と言われる。


堕天使エンチャはもういいやと決めたので、残りの英雄の結晶は羽に替えておきました。またそのうち翼装備くるだろうし。

151004_val_oliver.jpg
オリバーはいいこちゃんな顔よりもこっちの方が似合う気がする


151004_val_freemarket.jpg
今日のフリマ会場。高級武器箱から出た武器やくじの残骸をちょっと売ってきました。お買い上げありがとうです。


プロ城にて、週一?不定期?で開催されているようです。ちなみに来週は主催者さんがいないので休みらしい。
たぶん基本的には日曜日16-18時くらい。プロ南か露店街に宣伝が出て、南から専用ポタまで出ていました。活気があるので見に行くだけでも楽しいですよ。
ゴブリンリーダーカードが意外と可愛かったので(安かったし)、つい2枚買ってしまいました。ゴブリン狩りに行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.