今回の殴り祭りは新世界ツアーズ

実際にいたら一番カワイイペットはやはり小デザだろうなと思うSignioですこんにちは。吠え続けるのは現代日本的にアレですが。

殴り祭りです。
前回(正しくは前々回の夜の部)の集まりがちょっと少なめだったので、今回はちゃんと宣伝しよう。とジャルさんが固く決意してくれたおかげで、いい感じの人数になりました。ありがとうございます!
え、うち……? えーと、一昨日くらいに宣伝PT名でヴェラチュールがサラの記憶とか行ってきたっけ。なのに再び思い出したのは今日の21:57だったとか言わない。


なんとか間に合ったヴェラチュールがそしらぬ顔で紛れ込む。


見たところABしかいなかったので、これはMDでも行けるかな?と思ったところ、「ニブル以降の時代を知りません。今LV101です」というぴちぴちの復帰組の方が! に、にぶる……?(転生システムが出来た頃らしい)
それはオレがまだ生まれてもいない頃ですね。じゃあ、今回は何かその方にとって新しい場所がいいな。

151003_var_naguri-2.jpg
サラの記憶と排水路は行ってきたそうなので、では魔人の塔へ。


オレ達には見慣れた光景ですが、周囲の人達からすると「何あのAB集団」なのか、「ああ殴り祭りね」なのか。

151003_var_naguri-3.jpg
最初に湧いた、倒さなくてもいいmobまできれいに片付けていく殴りAB達。


151003_var_naguri-4.jpg
何人かが「殴れなかったw」というほどあっという間に巨影は消えていきました。


151003_var_naguri-5.jpg
闘技場に行く為のPT作り直し。並んでいたのでパシャ。


151003_var_naguri-6.jpg
最初のロキのマインドブラスター係として壁際にいたのですが、その直後にはこんな感じに。


151003_var_naguri-7.jpg
帰ってきた巨影はあっという間に去っていきました。なむ。


151003_var_naguri-8.jpg
一列に並んでパシャ。オレが今まで撮ってきた中で一番きれいにエモ撮れた。


次は伊豆6へ。テレポしつつ行くのかな、と思ったら「歩いていきましょう」

151003_var_naguri-9.jpg
ククレもプランクトンも逃さない、イナゴの群れのような聖職者達


151003_var_naguri-10.jpg
なんだか物凄く懐かしい。半漁人のこの顔とか。


151003_var_naguri-11.jpg
恐怖のイカになかなか会いません。人もやっぱりいないけど。


151003_var_naguri-12.jpg
イナゴの群れは海底をひたひた浸食していきます


151003_var_naguri-13.jpg
やはり殴り祭りのエフェクトは背景が暗いとキレイですねー


そんな聖職者達(のはず)の前に、やがて

151003_var_naguri-14.jpg
無数のセドラやドフレ……ではなく


151003_var_naguri-15.jpg
ヴェラチュール「痛いと思うまもなく倒れていました」


151003_var_naguri-16.jpg
海底の平和はこうして守られたのでした。


今回は1PTだったので、あっさりと全滅して終わりです。
プロに戻ったイナゴ達は、今度はチャールストンの無数のmob達を一掃すべく旅立っていきましたが、ヴェラチュールは時間切れ。二次会までの参加となりました。なので続きはジャルさんとかジャルさんとかのブログを見るといいと思います。
皆様お疲れ様でした!また次回会えたらよろしくです。

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
10月18日(日)13:00~
11月 7日(土)22:00~
プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴り祭りおつかれさまでしたー!

最近は、一ヶ月いなかっただけで凄くいろんなことが増えますからねー。
ニブル実装からだと、情報の多さに圧倒されますねw
これから色んな所に行って、楽しんでもらいたいですね( ゚д゚)ウム

そして、イカは強かった><
進軍が止まったので、そんなにモンスターが固まってたのかなーと思ったらバッタバッタと倒れていくのが凄かったですw
今度会ったら、一発殴ってやりたいと思います(`ω´)グフフ

Re:ジャルデウさん

いつもながらPTLお疲れ様でした!(by故意犯&確信犯)
皆様長くプレイしているんだなーと( ゚д゚)こんな顔で聞いてました。ROの歴史は長いですねえ。次回またご一緒できればいいなと思います。
イカはほんといいタイミングでしたw正義の味方は向こうだったw
うちの珍で少し離れたあたりに立っただけで7k近いダメ受けていましたので、きゃしゃなキャラだと近づく前に倒れるかもしれませんwあれをバシバシ殴れるようにしたいですね、お互い!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.