白黒イングヴィ

7時間寝たはずが、5時間の時よりも眠い気がするSignioですこんにちは。やはり1.5hで割り切れる6時間くらいがいいんでしょうか。

三男イングヴィが珍しく堕天使を装備して飛行船を襲撃してきました。


追い詰められる船長がちょっと可愛そうな感じ。


オズルの時にこの背後の部屋まで入り込んじゃった時ありましたが。
今日はもちろんテトラの試し打ちです。

151001_yng_hero-air-2.jpg
いつもの装備で17k×4


堕天使は魔力3です。まだ古書挿してないんですけどねー。
ダメ上がる装備を考えればもっと上がりそうです。

その後またいつものようにタナ2Fでじーさんとメイドさんねらい打ち。

151001_yng_tana.jpg
出た。


結構長いこと通っていた気がします……いつからだ。
狩る量が少ないのはありますが、影杖もアリスcも1回ずつしか出ませんでした。そら高いわけだ。

151001_yng_tana-2.jpg
帰ってさっそくV盾に挿しました。ペットのアリスのセリフはともかくカードは普通にカワイイ。


そして帰る時まだプロセーブし忘れているのを忘れてG1に戻ったのはこいつです。
あれ、その後セーブしたっけ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリス盾いいなー><
いつぞや、まっけんじーさんが露店に出してたアリスV盾を買っておけばよかったと後悔しておりますorz
鉄盾にアリスかなーと思ってたら、ジルタス来たしV盾でよかったんですよねー(´ε`;)ウーン…
ジルタス捕まえてないですけどw

Re: ジャルデウさん

(ΦωΦ)ドヤァ
+8アイアンが出来るのとジルタス捕まえてくるのと、どちらも確率的になかなか大変そうです。ボスが属性攻撃してくるならV盾ですよねー。
まあ、一番使いそうなのは修羅で壁やる時なので、金剛だとそんなに被ダメ気にしなくていいかもしれませんけど。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.