珊瑚礁の隣でギガ盛りを見た!(だけ)

「クリーミーな味わい」なんてキャッチコピーを見るとテレポートしそうな気がするSignioですこんにちは。

はおさんに「6点ついてくる?」と誘っていただき、ゆーしくんと二人でワーイとマラン島に向かったら、そっと現れたマツチアさん@W数珠ゲットおめでとうですがPTイン。6点盛りが華麗にギガ盛りへとシフトチェンジしたのでした。


「手出し無用!」男前すぎるでしょー姉御!


このように脂ののった修羅(装備OK武器OKステOK度胸OK)の場合、MVP BOSS4匹を集めて天羅するわけですが、これにも色々とコツがあるんだろうなー……(推測にもならん推測)
なお、念のため書いておくと、5箇所の掃除を終えて中央に移動された後、9時方向の壁際まで脱兎の勢いで逃げるのが子犬の心得です。むしろタゲられてあちこちMVPを引き回してしまうと、ほとんどの場合3分以内に終わりません。
倒す人が完全にタゲを取ったら近づいてもまあいいけど、この画像の距離くらいだと何か飛んできて即死することもよくあるので注意。
ちなみにうちの八男ロズは風プロ軍でしたが、こっそり隠れていたつもりがこの距離で一撃死しました。壁にならないのですね。なむなむ。

150928_ull_giga.jpg
何回も回すというので、お言葉に甘えて今度は六男ウル。


ABはエクスピ(エクスピNGという修羅はあまりいないみたい?)とハイネスヒールで支援すると良い。このウルの距離から届きます。ってホントに壁じゃないんですね、このサンゴ。

150929_val_macchan.jpg
翌日……燃え尽きていた


もとい。AFKしていただけでした。また何人か連れていってもらいました。毎日の日課なんですねスゲー。

150929_odu_giga.jpg
時には添い寝したくなる時もあるさ


掃除の最中にこういうケースが生じた場合、起こせる人(子犬でも)が一人でも生き残っているのであれば、排水口が閉じればmobが消えるので、ムリに起こさず頑張って逃げましょう。とのことです。知らなかった!
このまま寝ているとどうなるのかと思って待ってみたら、「残念ながら失敗だったにゃ。僕のところに話しにきてにゃ」みたいなことを言われました。行けるかあああああ!

そんなわけでこの二日でレベルアップした息子が三人ほどいます。ちょうどうまい具合に経験値が溜まっていたのです。
マツチアさんありがとうです!はおさんゆーしくんもお疲れ様。


おまけ。コスミコインがたまっていたので、末っ子リグが狙っていたふかふか山羊さんをもらってきました。
150928_rig_goat_n.jpg 150928_rig_goat-2n.jpg
このくりくりの目がカワイイ。しかし角度を変えるとやっぱり怖いw

秋冬にいいですね。腹が寒そうに見える季節になりました。
そういえば、リグもギガ盛りに連れていってもらってウエポンパーフェクションとアドレナリン入れていたのですが、鈍器は大型に対し100%なのでWPいらんかった。そして天羅ももちろん速度足りているのでARもいらんかった。ということに後から気がつきました。邪魔になるからおとなしくしておこうね……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は情けないところをみせてしまったね!HAHAHA!
3日にいっぺんはたしかに転ぶんだけど、
全裸で転ぶのは想定外だったわwwww

速度はたりてないからAR歓迎だよぉぉぉ
また時間あったらいこうねん♪

Re: マツチアさん

いやいやーたまにはおとぼけマツチアさんもかわいくていいですw
むしろ何度もありがとうございました!いいものを見た……
AR有効なんですね!( ゚∀゚)ノではまたメカでついていきます姐さん!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.