あむるん便GHMD行き(アイリン付き)

キンモクセイの時期はいつも風邪ひいてたっけ。と、風邪をひいてから思い出すSignioですこんにちは。

あむ兄が「さっくりGHMDでも行く?」と誘ってくれたので、行きますー!のメンバー数人で行ってきました。我が家はいつものように三男です。

150925_yng_ghmd.jpg
なんかいる!?ものすごーく息のあったお二人です。


まあイリアさんの2PCなんですけどね。器用すぎるw

150925_yng_ghmd-2.jpg
あむ兄と えーと二号?が虫エリアを蹂躙しているかたわら、お茶会を開く三人


150925_yng_ghmd-3.jpg
あむ兄お疲れさm……また何かいるー!


150925_yng_ghmd-4.jpg
惜しい、あと1分早かったら……って、ツッコミ待ちなの!?


150925_yng_ghmd-5.jpg
あむ兄がシュババババと魔眼を殴る背後にはごっつい狛犬が。


150925_yng_ghmd-6.jpg
おっさんツインズの攪乱参戦にも動じず、アムダライスを撃破するあむ兄。


この時は見ていなかったけど、何か見逃していたら惜しいなあ。

ところで、あむ兄といえば、『B鯖版 R.M.C』を企画中。ご意見ふくめ、参加者募集中です。


一方、来週のコスミは目隠し。装備としても普通に使える便利アイテムですね。コスミ担当ヴェラチュールが行ってきました。
九男「月に2回しか動かないって哀しいよね」
も、もうちょっと育てたくはあるんですよ。


おもむろにダークイリュージョンを叩く九男。だがそこじゃないんだ。


修道院ではなくカタコンベに行こうとしたはずなんですが。あれ、おかしいな。

150925_var_gh-0.jpg
何事もなかったかのように到ちゃk「エンチャで家政を圧迫している人が余計なちゃちゃ入れないで下さい」はい。


今はアイリン変身期間。気功もつけられます。やろうと思えば阿修羅も撃てます。
阿修羅で一番ダメ出そうなのはギロチンとのことですが(EDP+ダーククローが乗るので)SP量が多いABも装備によっては結構ダメ出そう。

150925_var_gh-2.jpg
こうしていると職業不明。ゲフェニアにもこんな人いました。が、影葱だった。


150925_var_gh-3.jpg
さっくりと透明な布300枚集めてミッション完了。


透明な布って割とコスミで使いますね。入手しやすいからかな? その割に狩っていないので、いつも集めに行くことになります。GHポタは持っている人多いしね。
でも人に訊いたらゲフェンダンジョンで集めている人が多いそうな。聖属性だけでいいGHの方が楽だと思うんだけどなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.