堕天使エンチャ3枚目

のど元過ぎればなんとやらのSginioですこんにちは。
べと液3000個とかデワタ籠もりとかで感覚が麻痺しているのか、羽狩りにも慣れてきました。が、エンチャは眠くなりますね。
いっそ一番上に「がっつり」「OKです」などと連打し続ければ堕天使エンチャできる選択肢を持ってきてくれればいい。重い時など何度「ばいばいりん」されたか!
(ふぉーりんとレーンの距離が近いせいか、異世界に行く人の往来が多すぎて、その度に重くなるのです)


二つ目は要らないのだ。


150922_val_datenshi-2.jpg
このへんまではよくつくんですけどねー


150922_val_datenshi-3.jpg
う、うーん……とりあえずキープ?


150922_val_datenshi-4.jpg
漢字ばかりだとありがたい感じがするけれど内容がトホホな件


とりあえず、これで攻撃速度4・魔力3・闘志9……どれも半端な気がしますがまあいいか。


150922_val_carrot.jpg
おまけ。ニンジンが落ちると拾うくせがつきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.