運がいいのか悪いのか

今日はヒノカグツチ様大発奮の日です。

ヒノカグツチ様140426 ヒノカグツチ様眷属その1 ヒノカグツチ様眷属その2

イマイチやる気のない時はこんなミニマムサイズなヒノカグツチ様ですが
(マグマリン的なお供1は要らない装備を溶かしてレンコンにしてくれ、エクスプロージョン的なお供2は知的に解説してくれます)

■マグマリン:マグマ的な何か。アイテムをドロップすると寄ってくるのでポリンの仲間かもしれない。おとなしいが、叩くとたまにマグナムブレイクなど仕掛けてくる。
■エクスプロージョン:火玉コーモリ。小さいがHPが高くてしぶとい。


ヒノカグツチ様フィーバータイム
周囲も興奮しすぎていてどこにいるのか判りづらいヒノカグツチ様(「マグニフィカート!!」の下の赤い人です)


イベント期間は3日に一度ほどこんな状態になる予定です。
カードを装備から引っぺがしたり、過剰するぜウォォォだったり。レンコン大量に使うので、それに備えてメモリアルダンジョン巡りをしてレンコン貯めてきたツワモノの皆様の熱気もあいまってギラギラしています。見ている方も楽しい。

アマツで黄昏れる140426
と言いつつ港で黄昏れる


ピンクのバーがもはや1pixも見えていない状態なあたりでお察しください。
桜が綺麗だなー。

アマツで青ツボ3つorz
今日のトレジャーハントは絶不調でした


この後どなたかが近くで「ドンマイ(´・ω・`)」という発言をしてくれたのはオレに向けて……かな(そうじゃなくてもそう思いたい)。ありがとうございます。

■青い陶磁器:今回のトレジャーハントの宝物の中で、福引きのティッシュ的なもの。

そんなオレの代わりに次男がレンコン1000魂を当てました。
子犬のヘアバンドまでカンカンしてもらっていました。[衣装]子犬のヘアバンドってないものでしょうか。(息子達の意見では、オレに一番似合うそうです)。ガンホーさん次の衣装イベントで是非。

■子犬のヘアバンド:コボルドアーチャーが落とす頭装備。やたら落とす。安価な割に可愛いので人気。ただの飾り。

長男次男は一応オークの記憶に行ってきました。最初のマップで終わりましたが。
ささやかなりともイベントに参加しておくと、次回のイベント開始時にボーナスつくんですよね、確か五郎がそんなこと言ってました。キャラMAX12人作っておいて、育てるのは後日でもイベントだけ参加させておくと後々良いのかもしれません。
息子11人かああああ。賑やかなのは良いけど、娘が欲しい……。

今日はレンコンを利用してあちこち歩き回ってみたので、それは次の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.