DOPとかくれんぼしながら羽を狩る

日付を遡って書くと「シルバーウィーク……連休っていいなあ」と遠い目になってしまうSignioですこんにちは。次に来るのは6年後とか11年後とか。

堕天使エンチャは一旦終わり、と書いたような気がしますがよく考えると90日間有効なのでまだいける。
と、3つめのしいたけをいそいそと買ってきました。これが「訓練された癌畜」というやつか!


今週はロキ変身。動作が気になるほど遅くないのがいいです。


150922_sig_geffenia-2.jpg
おむつ野郎が何か連れてきた!


久々のDOPくんです。えーと倒せませんwましてや今の装備では絶対ムリですw
テレポで逃げ回りながら天使狩りを続行。

150922_sig_geffenia-3.jpg
幻覚慣れしてきました。血騎士は倒しにくい職が多そうなので見つけ次第狩っておきます。


150922_sig_geffenia-4.jpg
ちなみに幻覚時のスティール位置はこのあたり。心持ち上でもいいかな


150922_sig_geffenia-5.jpg
地面に鷹の干物のようなものが!(焼き付きでした。距離感がないゆえの錯覚)


150922_sig_geffenia-6.jpg
近くでのんびり観察したいけど、DOPくんがすぐに駆け寄ってくるのでなかなか難しい


150922_sig_geffenia-7.jpg
DOPくんと戦っている人を目撃したので、ダーククロー一発とか手伝うのはいいのかなーとつい見ていたら飛び火


ロキは膝をつくんですね。
爆裂入ったDOPくん。この後誰か退治したらしく、戻った時にはもういませんでした。スゲー

150922_sig_geffenia-8.jpg
8.4k×5食らってました。


エンチャが終わるのはいつになるやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.