海産物とか葱とか(小ネタ集)

洗濯日和だと、まだ洗わなくてもいいものをつい洗濯機に放り込みたくなるSignioですこんにちは。

とりとめなく最近の小ネタ。

150920_val_moloch-2.jpg
倉庫に魚介変身セットが余っていたので
鬼畜さん押しつけ進呈したところ、ちょっと目を離した隙に消滅した

どうやら潔く毒瓶を呷ったらしいのですが、消えるのか……(それにしてもスゲー名前と職位だな)
おおーと皆で珍しがっていると


今度は
イリアさんが粉々に。

フェンだとまな板の上のサンマのようなものになり、イクラは爆発し、ヒトデは横たわり、シオラバはゼリーのかけらになるらしい。

今週のななす便大忙し。呪われた騎士MDにて。
150921_dou_cursed-knight.jpg
解りづらいけどクリ珍四男オズルが殴ると最高17kくらい。修羅と連が一緒に攻撃してます。


150921_sig_cursed-knight.jpg
オレがRCすると12kくらい。18kの数字はオレか連さんのアロストか不明


どちらも人武器+EDP+火コンバ、あとの装備は適当。
もはや四男の方が性能上です。柴わんこだとまた違いますけどね、四男の装備揃ってないし。クリ型こわー。

150921_sig_hero_air.jpg
飛行船のニーズもどきは宝箱もスティールできます。どこに抱えているんだ!


150921_sig_hero_air-2.jpg
オレにしては珍しく2個ドロップ。しかしカンカンするとほとんどなくなる不思議。


時給換算するとかなり美味しいMDですよね、ここ。この日初めて+4まで精錬できました。


150921_ull_izu-yoyo.jpg
デュプレライトが何故かバッシュに化けた六男ウルが、
はおさんに盗作させてもらいにいきました。

葱のニオイをかぎつけた不審なABさん(葱のためにROを生きていると言っても過言でないDちゃん)が「あらー偶然ね!」と登場。

150921_ull_izu-yoyo-2.jpg
修羅にCCしたDちゃん。葱に辻支援するのが好きな奇人いや、えーと、何と言えばいいのか。


葱の腹筋について語り出すと止まらない人です。
ちなみに「三段掌LV10は葱盗作のためだけに取りました!」だそうです。スゲー……

150921_ull_izu-yoyo-3.jpg
Dちゃんを囲んでポーズ


彼女は現在、(葱のために)ゲフェニアへの道を開くためにThe Signクエの準備をしているそうな。
鰤鯖にはいろいろな人がいますねえ……


150921_yng_cursed_knight.jpg
ある日の呪騎士MD。王様、ひげがズレています。



150921_val_requiem-v.jpg
真っ先に出来るものはほとんど使いそうにもないものと決まっている。


この後ソードとダガーも+7になりました。カタールは激安を見つけて買っちゃいました。
これからこのMD回す人は減るので、買うなら今のうちかもしれませんねー。


150921_val_juce.jpg
プロのプレゼント商人からなにやら買い物をしている次男。


150921_val_juce-2.jpg
これが一気に500個の人参ジュースになります。成功率はたぶん100%。


150922_nar_juce-glove.jpg
はおさんが作ってくれた豪腕グローブにガラパゴを挿しました。ありがとうありがとう。


クリ珍も使えるようにクリティカルリングに挿そうかと思ったのですが、末っ子メカも他の息子も使うのにそれはもったいない……(我が家のクリ型は四男だけです)というわけで、汎用性の高いグローブにしました。
で、使い心地は……と書きたいところですが、まだ回復剤を叩く場所に行っていないという。オイ。

コメントの投稿

非公開コメント

上には上が!!(゜ロ゜ノ)ノ

私の姉修羅も三段10ですが、盗作需要に応えたいから&三段の黄色いダメージが大きい方が気持ちがいいから!なのでまだまだだったようです。

完全敗北っ

ポニテのウル君が可愛くてお気に入りです(*/ω\*)
前々(うさぎシルクハットとかバニーとか!)から可愛かったけど、ポニテ似合いすぎです!

Re: 玉ちゃん

い、いや、玉ちゃんほぼ同じレベルだと思いますw
ポタ屋さんとか属性武器屋さんとか、考えみれば同じ枠なんじゃないでしょうか。
玉ちゃんは猫の手廃人という一面もありますしね!
ウルへのコメントありがとうございますw 白ポニテ高いので売ろうかと一瞬思ったけど、ウルが似合うのでこれで決まりかなと。

まだなのですっ

双龍脚が10じゃないから、まだまだなのです。ぐすん。
はーれむ、ごちそうさm……じゃなくて、ありがとでした。(´¬`*

Re: 大福ちゃん

そ、そっちも10にするんですね……オレ大纏の前提3しか取ってないですw恐れ入りました。
The Signがんばってください。そろそろ終盤かな!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.