今週のET

今回のくじで登場した破戒僧の数珠の価格とんでもないなと思っていたら、他鯖の方が露店価格高かったことにびっくりなSignioですこんにちは。産出量の差だろうけど。

さて今週からはかき氷がありません。回復アイテムどうしようかなーと悩んで、結局アイス200個弱と、青ポ(普通のドロップ)を幾つか、あと一応イグ種を少し持っていくことにしました。手っ取り早いSP回復……たかが目標19階、されどオレにとっては19階。
火鎧はエクセリオンにE-FireとA-Frozenを挿したので、プロ軍ではなくエクセリオンにしてみました。

アイス今まであまり使ったことがないので、よくウアー挿しアクセ忘れます。モリガンセット使っていた頃の名残でペンダントに挿してます。今思えばコンチの方が良かったかなと思いますが、どっちにしろスパノビ長男には使えない。


久々にエドガさんが虎の革をくれた! ( ゚∀゚)ノワーイ


まあ他のドロップはありませんが、虎の革を貰うとなんとなく嬉しいのです。

150920_sig_et-2.jpg
一方ロキはせっせとハエ退治。よく堕天使変身忘れます


150920_sig_et-5.jpg
これ堕天使外しているんですがまだロキ。効果は……見てなかった!


月夜花はRCで行くので俊敏時空じゃなくてバリアントにしてみました。今日はストリップされずに済んだ!(運なんですかねー)
月夜花は経験値のみ。

150920_sig_et-6.jpg
ロキのお座りポーズはお座りに見えない。踊ってるんですか?


150920_sig_et-3.jpg
フリオニ辛勝。石化はするし、ダメ痛いし。あれーデッドリーに着替えたはずなのに……と装備欄を見てみたら


150920_sig_et-7.jpg
カード挿してないやつだった。


そういえば未挿しのをもう1枚持ってたんだった。バリアントシューズじゃなければ転んでいたかもしれません。まあその分遅かったけど。
フリオニも長い舌とエルニウムが落ちていたくらいかな。

150920_sig_et-4.jpg
17階のお楽しみ、イジドル摘み。


無事に19階を終えて帰りました。かき氷なしでも割といけるもんだ。
実はフリオニでイグ種を1個使ったのですが(SP切れた)アイスは使った端からボロボロ落ちるので、拾っていたら帰る時には80個くらいになっていました。ウアー2枚だとえらいことに。
でもやはり1枚だと回復量が足りないです。アクセを2個ともウアー挿しにするか、イグ種1個使うか。でも柴わんこの首輪に挿す気にはなれないなあ……週1なのでイグ種でもいいかなーと思ってます。ま、魔法大会もうちょっと通わなきゃ。(超サボリ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.