さらばかき氷

実はまだバーサークポーションを使ったことがない(家族含め)Signioですこんにちは。仕事中に使えるといいかもなー。そもそもギロチンは使えませんけどね。

かき氷消滅まであと50分、くらいのあたりでAFKから戻ってきたので(そしてすっぽりしている玉ちゃんを発見した)急いで古城に行って回ってきました。


このあたりで実はかき氷が時間切れになりました。


叩いても減らないわ回復しないわで、あれーSCまたおかしくなったかな? と首をかしげていました。
まあ1体ずつなら回復剤別に要らなさそうなので、今後は時々行ってきます。前は痛かったけどなーDMインバは偉大。

150916_yng_kajin.jpg
三男は廃人なオトモダチに連れられて魔神の塔と闘技場に行ってみたり。


巨影が一瞬で沈んでいくのを見ると、どっが魔神だという気がしますよ?
オリバーからはコインホルダーの中身をもらいました。

150915_odu_hero-air.jpg
正解は、好奇心旺盛な騎士 種族は馬。


150915_odu_hero-air-2.jpg
飛行船ってドロップがやたら落ちるキャラとほとんど落ちないキャラに分かれるんですが何故。


三男と四男はドロップ数が大抵複数な気がします。
オレは聞かないでください。

で、冒頭のかき氷お別れ会、戻って家族全員の懐をあさってみたら、更に50分後に消滅するのが幾つかありました。もう城に行くのも面倒だったので七男タイワーズが吸気練気もしないままMDハシゴして終わらせました。
次の季節イベントまだかなー。(喉元過ぎれば……)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.