フェンサラをぶんぶん回す

高級武器箱という名の残念アイテム製作箱を開け続けてはポリンに食わせるSignioですこんにちは。時々露店で売ったりはしますけどね、何故両手剣と槍ばかりなんだろう。(使える家族がいません)

新MDフェンリルとサラをぐるぐる回しています。というか育成の神ななっさんに便乗しています。毎日ありがとうです。これがほーんと速いのです。時々実験したりしつつ毎日スピードを更新している感じ。

150903_sig_fensara.jpg
追いかけっこ前にショートカットせずに歩いてみた図


逃げる時はこのガーゴイル達が動き出すので、オレみたいにぼーっとしているのは十字砲火の餌食になります。修羅なら中央突破できますが、運が悪ければ……どうだろう。

150905_loz_fensara.jpg
ボス戦。石化がばしばし飛んでくるので、連さんを優先的にブレス。


石化防止用にデスハートなど新毒を飲んでおく人が多いようで、赤い数字が飛んでいる姿を見ると痛々しいです。出てきた後だと判明しているならアンチドートしてやりたいけど、入る前だったら怖いのでノータッチ。

150905_loz_fensara-2.jpg
LPを引かずにいけるかどうか? とあえて試した回。じゃあ何故皿のロズルかといえば特に意味はなかった。


壊滅しかけるまではね。
サラは物理ダメージも高いけど魔法も痛いので、耐性をつけるなら火風聖あたり? しかし後衛なら風だけでも問題ありませんでした。グランドクロスが痛いそうです。この前まにゃんで手に入れたユニコーン装備でいいんじゃないだろうか。

で、LPなしではムリっぽかったので慌ててランドプロテクターを設置してみたけど後の祭りである。
全滅かと思いきや、

150905_loz_fensara-3.jpg
サラがサラを倒し始めた


イリアさんが一人で倒しました。スゲー。

150905_loz_fensara-4.jpg
睡眠不足が解消されてスッキリだよ、と遠い目をする人々


この後何度か試した挙げ句、メデューサ盾持った修羅が抱えていればLPなしで連ABの最小構成でいけるという結論になりました。オレはともかくななっさんイリアさん達が器用で装備もいいからなのかもしれませんが。連さん二人に民もいればホントあっという間です。それでもたまに僅かな立ち位置の差とかでタゲが移ったり、魔法を浴びて半壊したなんて時もあります。ABは二人にして一人は皆から離しておくと全滅しにくいかもしれませんね。不死服もいいですが、その場合は生死スキルを使える民かレディムプティオを修得したABがいるのが前提。

150908_tai_hansei.jpg
残影で鬼ごっこの最後のWPに飛び乗ったら、その瞬間に死んだ不幸な修羅の図


PT全体がクリアできなくなるのでホント危険です。め、メンテで改善してくれないものでしょうか。
堕天使2個のスロットあけ(と一応エンチャ)に必要な英雄力の結晶は2000。わあ大変そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.