今週のETと小ネタ

そろそろかき氷の交換期間終了が近いですね。と言っている自分が最終日忘れそうな気がするSignioですこんにちは。それにしても倉庫ホントもう1個欲しい。むしろ無制限でお願いします上限の意味がわかりません(尽きない欲望)

さてマンネリ化しつつあるオレソロET。華々しい殴り祭りETの後だと余計に……い、いや、ほらカードの夢があるし。


排水路クエのおかげで安くなったコインホルダーですが、やはり嬉しい。


150906_sig_et-2.jpg
月夜花は一瞬回転止まったのでストリップかと思ったけど単なる通信速度のせいかと(それもちょっと問題)


ヤファの狐の尻尾って、ヤファだけ特別ふさふさとかにしてくれないかなー。エドガさんの虎の革のように……そういえばまた虎の革貰っていません。ハゲたの?

150906_sig_et-3.jpg
フリオニさんのデレはせいぜいこんなもん


フェンサラMDで取り放題な1カラットダイヤ。それにしてもフリオニが何故ダイヤを所持していたんだろう。
今日はかき氷の減りが激しいような気がして、雑魚戦はなるべくまなたん爆炎でせっせと回復してました。まなたんもう1枚挿して完全にSP回復用にしようかな?と思ってます。安くなったし。
SP危なそうなら19階まで行かなくても別になーと思ってましたが、割と回復してしまったのでそのままGO。そして何となく20階へ。

150906_sig_et-4.jpg
あれ、将軍様は奥にいるようだ


いつもは玄関にいる亀将軍が、今日は待ちくたびれたのか奥座敷でお茶を飲んでいるもよう。しめしめとばかり、少し亀を叩いてみました。錐と水ダマだけですが、フリーズタートルも一応ダメ通るんですね。錐の分だろうか。

150906_sig_et-5.jpg
一服終えた将軍様に叩き出されました。EDPもしてなかったけど。


勝率はあるんだろうか。


150904_yng_ghmd.jpg
美人を従えた
あむ兄をパシャ。下には「いちゃいちゃしている暇があったらさっさと忠節の証落としなさい」という顔のマツチアさん

150905_sig_sara.jpg
堕天使つけたままサラの記憶に入ってみた。時間が錯綜している感じです。


150905_sig_sara-2.jpg
父を足蹴にする娘。


150905_val_sararobe.jpg
ちょっと安かったので買ってとりあえず+5にしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.