今回の殴り祭りはエンドレスタワーでした

残暑ってもっとじりじり暑かった気がするんですが、今年はじめじめですね。湿度が嫌いなSignioですこんにちは。

本日の殴り祭り、22:00スタート夜の部です。
異世界フェンサラをぐるぐる回してもらっていたので、九男ヴェラチュール、遅刻して二次会から参加してきました。


プロンテラ大聖堂前に集まる4人の勇者と魚1尾。


参加人数、今回は少なかったもよう。このSSの直前にお二人帰りました。
一次会はおなじみの顔ぶれだったので、遠慮なく怒れる大長老アイリンと戦ってきたようです。
殴り祭りのハードルが跳ね上がってませんか。
※そ、そんなことないよ! どこに行きたいかその場で決まるので、希望を出せば割と通ります。デスペナが気になる人は直前にレベルアップしてくるよう調整するのがオススメです

じゃあ二次会はET行こうか、ということになりました。少数ならではの楽しみ方もあるのですよ!
ABだけでどのくらいまで登れるのかなーと思いつつ、悩んだ挙げ句に武器はいつもの閃光とアイアンネイルだけ、着替えもなし。他の皆様がどんな装備だったのか訊いてみれば良かったです。

150905_var_naguri-2.jpg
きゃっきゃしながらGOGO。どうでもいいけどサラ変身を序盤以降すっかり忘れていた九男。


150905_var_naguri-3.jpg
エドガさんは焚き火の甲斐もなくあっさりと散っていきました。


そうだABといってもこの人たちアホみたいに強いんだった。
ちょっと久々の殴り祭りだったのでそんなことも忘れていたようです。遠い目をしつつついていくヴェラチュール。
リボンアイコンのアクセを拾って、ありがたく頂きました。後で鑑定したらパイプタバコでした。エドガドロップ!

150905_var_naguri-4.jpg
月夜花を集団でボコる聖職者達。これも特に危なげなくクリア。


150905_var_naguri-5.jpg
爆裂ダメが痛いフリオニも沈んでいきました。殴りABたちスゴイ。


150905_var_naguri-7.jpg
さもありなん。後でSS見てて気づいたけど、オレ達の中にはプロがいたのです。


なお、PT名はジャルデウさん命名です。ナニガアッタ。

150905_var_naguri-6.jpg
亀将軍。これは難しいんじゃ? と思ったけど、撃破できちゃうものなんですねー。エクスピの驚異というか脅威というか。


今までPTでETに登ったことはそんなに回数があるわけではないのですが(少なくもないですが)、大抵修羅を先頭に駆け抜けて行くので、こうして周囲を見回す余裕がありつつ少数で登るのはなかなかありません。それにしてもホント強いな、皆様。

150905_var_naguri-8.jpg
怨霊武士で壊滅しかけたのですが、なんとか立て直し。


ニューマちゃんと置きつつちゃんと向き合えば楽勝、なんだそうです。ヴェラチュールが突っ込んじゃったのが壊滅の一因かもしれない(いやほとんど戦力外ですけど)

150905_var_naguri-9.jpg
ニューマロードも美しく怨霊タコ殴り。


そして30階。ここのボス何だっけ、と首をかしげたまま突入。

150905_var_naguri-10.jpg
大苦戦になりました。船長が奥にいたのでまだしも、ミストレス強い。一撃で倒れるんですけど!


アジリティアップがあるのでクリ型じゃないとまず当たらないようです。しかしクリ型殴りABいるのですよ、このPT……(我がことのようにドヤァ)

150905_var_naguri-11.jpg
ミストレスと船長を倒してクリア。そろそろ青石が尽きた人が出てきました。


150905_var_naguri-12.jpg
35階。手前にいたオークヒーローは普通に倒せたのですが、


150905_var_naguri-13.jpg
オークロードのEQで全滅しました。し、しかしよくもここまで登れたものです。


まとまって討ち死にしたので記念撮影もしやすかったです。ちょっと顔の上をオークの団体に踏みにじられてエモ揃いませんでしたけど。

150905_var_naguri-14.jpg
プロに帰還してまったり座談会。このスクショお一人帰った後だった……!


主な話題はイベントラッシュとプロのデフレについて。ずーっとエンチャし続けているような気がしますよ?
来月の殴り祭りの頃はまだ堕天使エンチャ期間ですが、ハロウィンとかも重なりそうで怖いです。運営さん、少し企画と企画の間にまったり期間を入れてくれてもいいんですよ……?

ともあれ皆様お疲れ様でした。また次回よろしくお願いします。

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
9月13日(日)13:30~
10月3日(土)22:00~
プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ETは言い出しっぺでしたが、ありがとうございました。

プロ…は自分のことであれば、こちら所属のギルマスさんが付けたのでお気になさらず。

Re:ばかくさん

ご来訪ありがとうございまーす!殴り祭りお疲れ様でした。
ABだけでどこかのMDに行くというのは好きなので、ET大歓迎でした。MVPにたくさん会えるのもいいですよね!ばかくさんや皆様を見ていると、オレもちょっとは殴りAB強くしてみたくなります(サブサブ…キャラなので実現は遠いですが)。
一級……はいやいやその通りだと思います。ギルマスさまナイス!
また次回お会いできるといいですね。一ヶ月後を楽しみにしています。

No title

殴り祭りお疲れ様でしたー。
ETは、思った以上に登れてビックリしましたねw
クリ型、フリオニ型w、などいろんな型があったからいけた感じで楽しかったです。

殴りAB以外で行くときと違ってMVPの強さが全然違うなーと、いつもと違う目線で見れたのも面白かったです。
ミストレスが凄く強かったですねw

また、祭り以外でも宣伝露店をもうちょっと早く出さないといけないなーと、反省した殴り祭りでもありました><

またよろしくお願いします。

Re: ジャルデウさん

おつかれさまでしたー!いつも素敵PT名ありがとうございます。
いやーABって凄いなと改めて思いました。いつも紙装甲ソロですしね……まあうちの九男がスゴイわけじゃないですが、未来が茫洋と広がっているのもいいものですw
人数は少なかったですが、そういう時はそういう時の楽しみ方があるので、臨機応変に楽しみましょう。イベント期間ですしねー(←遅刻した奴が言うし)
またよろしくお願いします!お互いブログでも宣伝しましょうw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.