堕天使迷走中

マウスの調子が悪い?Signioですこんにちは。オレの誤クリックでないと断言できないのが哀しいところです。

翼系肩にかけるもの第三弾、堕天使の翼が登場しましたね。今回はスロットがつくということで性能が大天使・熾天使と段違いです。か、過去の翼にもエンチャつけ直したりスロット開けられたりしてもいいんですよ?(市場が大変なことになりますけど)
それにしても堕天使に熾天使が負けるのか。そろそろコーモリ系とかもいいですよね。

というわけでゲフェニアで偽天使狩りです。


さっそく期間限定効果のサラ変身を使ってみました。全能力値+15はおいしい。だが。


モーション邪魔!羽一枚拾うにもいちいちポーズつけるのいらん!

150905_sig_geffenia-2.jpg
こ、これはフェイクエンジェルマスターになれと……?


デワタドラゴンと違って天使狩りする人は多いから、それはないと思いますが。今何枚目だったかな。

150905_sig_geffenia-3.jpg
幻覚はちょっと酔いそうになります


以前は/effectで消せたそうですが、今はどうなんでしょうか。今度試してみます。
まあRCだけする分にはさほど不都合はないんですが。

150905_sig_geffenia-4.jpg
スティールがしにくい。


何の支障もなくスティールして刈り続けられる頃には、偽天使カードもさぞ貯まっていることでしょう。

150903_sig_geffenia-3.jpg
ちなみに、ゲフェニア03はこんな程度の装備で大丈夫。


お試しエンチャの後の画像ですw 肩はポンチョでもイミューンでも。
カタールは聖と闇。1hかき氷100個くらいで十分ですが、月光剣があればそれも要らない(ちょっと時間食うので今回は持ってきていません)
DOPに会ったら速攻で逃げますけど! 初日にボムでDOP狩っているカッコイイ葱さんがいました。スゲー!

とりあえず手持ちの偽天使2000枚+追加1000枚・柔らか2000枚でエンチャしてみることにしました。

150905_val_datenshi.jpg
要らんものしかつかない。


もしや魔力は今回実装されていないんじゃ? と思うほどまったくつきません。

150905_val_datenshi-2.jpg
羽という生贄を捧げ続ける堕天使達。そして商魂たくましい露店主の方々


偽天使の羽、初期は10k、この日は8kくらいでした。露店が少ない時は9kでも売れた(ちょっとだけ売ってみました)ので、今のうちに金策として天使狩りしておくのもいいと思います。9/6には6.5kまで下がっていました(※後日書いてます)

150905_val_datenshi-3.jpg
毎度おなじみの速度4がやっとついた


大天使も熾天使も速度4ならあるのです。でもスロットつけられますからねー。チェネレを挿せば、キャラによってはアンド肩の速度を超えるそうな。
と、この時点で知っていたわけではないのですが、

150905_val_datenshi-4.jpg
!?


え、えーと、まあこのチケットは基本料金の前払いみたいなものだし。2枚までは買って大丈夫なはず。

150905_bal_datenshi.jpg
十男「選手こうたーい」いきなり魔力がつきました。実装されているんだ!


150905_bal_datenshi-2.jpg
実装……


150905_bal_datenshi-3.jpg
流れをぶった切らないで下さい。


バルディオの手持ちゼニーがちょっと多かったので、受け渡しも面倒だったのでやらせてみたのです。
魔力3以上は欲しいなー。それにしても堕天使に「魔力」って言葉がつくと似合う気がします。

もう魔力4がついた人はいるようです。(エンチャしている時の雑談でそんな話が)。
露店解禁になったら、またえらい価格で並ぶかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.