こすたまとか小ネタとか

最近しばらくRO以外の音楽を聴いていないSignioですこんにちは。ゲームに合うクラッシックってなかなか難しいです、テンポあわないし。戦争ソナタとかメフィストワルツならいいかも?


プロ南で通りすがりにポリンを叩いたら何か出てきた


勉強家のポリンだったようです。武器だけど。

150901_valin_prominami-2.jpg
この後もう1つ同じのが出てきました


ゲフェニア用にいいかなー。
ポリン叩き続けると怖いことになりそうです。要らないのはうちの倉庫整理分も足してまた撒いてみようかな?


150901_yng_costama.jpg
今回のこすたま。皆でいつものように6個ずつ開けてみたら、
1個目でチョウチョが飛び回った人がいました

いつも思うけど運の差って怖いくらいですよねー。
今回はたぶん天使の羽を2個だした美人さんが優勝かと。になさんとの友情が壊れなくて何よりです。

150901_yng_costama-2.jpg
やたら出たアネモスの仮面を通りすがりのオトモダチに押しつけて増殖していく


今回はなんとなく心引かれるものがなかったので追加はなし。天使羽がねーあまり羽っぽくなかったので。
そしてオーラキャラでちょうちょだの天使羽だのつけてもイマイチだった。運営さんそのへん何とかした方がいいと思います、たぶん一番こすたま引くのオーラ持ちの確率高いんじゃないでしょうか。

150902_sig_afk.jpg
サラの記憶に入る前にしばらくAFKしていたら玉ちゃんがじゃれていた


何このカワイイじゃれじゃれは!子猫か!悶死させる気ですか!

コメントの投稿

非公開コメント

=^・ω・^=

少し前にちまちゃんが猫じゃらしにじゃれていたSSを見て、いつか私も!と思っていたら絶好のチャンス到来だったため、隣に座ってじゃれついてました(*ノ▽ノ)

猫じゃらしに集う人々!

MD推しイベだと待ち時間長いですね。

ちなみにその後サバカンはなかったけれど、サラの敵など恐れるに足りぬわー!と兵士の弁当を強奪し続け90%を超え(何せレンジャ)、攻撃出来ないまま逃げ損ねて袋叩きにあい途中で追い出されました(@゜▽゜@)

二個目の英雄だまりにたどり着けず!!

Re:玉ちゃん

猫じゃらし大人気!
昨日のメンテでびっくりするくらいスムーズになりましたね、MD。最初からこうしてくれれば
STRは100くらい?越えないと重量90%の危険が……うちの修羅も先日アイリン戦の後にちょうどオーバーしましたw 連さんは逃げ撃ちの練習になりそうですね。たまに料理本も強奪します。なぜかLV6ばかりです。アイリンの部下達は訓練で何をしているんでしょうか。
り、料理はちょっと食べてしまえば……!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.